2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5388 でっかいっていいね  - - 2022/01/31

背面張り付く時はヘビー系だから尚の事
オヤブンスニークしてるとオヤブンの後頭部にたんこぶ大量にできてそうで

また気がついたらオヤブン粘着してていかん。たのしい・・・・たのしい・・・・。
昨日やはりアレを捕獲するべきだったのでは?達をガッサガッサと捕獲してもう楽しすぎる。
大分牧場にデケェの増えちまったなぁ。拠点戻るとたまーに出てくるオヤブンに笑う。
エテボースかクソでかすぎて二度見余裕やんけ過ぎた。

お前を探していたんだよ!
と、エンジョイしすぎると当然だが推しのオヤブン個体もまぁ欲しい

居るんかな・・・・居たわ!!!!!!して深夜にテンション爆アドだったよ。
でもヘラクロスみたいなおっとりした虫ならまだしも
大体気強いのが今作で判明してしまったので、スニークヘビーは無理やなこれ。


ヨシ!
となるとタイマン張るしかねーんだよなぁ!!!!!

無事ゲットできてぼかぁ笑顔だよ。最高じゃねーか・・・・。
当然ながら被害はデカイが、削り類はうまくいったのでほんと良かった。
ストライクの時みたいなリセゲー発生しなかっただけでも◎やで。

たまんねぇなこのサイズ差・・・・
最高すぎるなぁこれ

横にしれっと居るドラピオンの差も中々。思ってる以上にデカイって心が躍るな。
だから皆ヘラクレスオオカブトとか好きなんだよねと思うのである。
でもリアルでクソデカ蝶とか蛾出たら流石に心臓に軽度なダメージ入るけどな!

飛んでるのもあってメッチャでかくて笑う
あとバサギリにようやく進化させれた+ハッサムもこうしたので・・・・でっか

いや、うん。でかい。特にハッサムがデカイ。ヤバイ。
デケェハッサムとかカッコイイじゃん絶対とかほざいたけど
流石に変な笑い出たわこんなん。でけぇ。

少年の性癖の心配がkskする
なお今日のやりたかったこと

基本は脱線行動でウハウハよだれたらしてただけだが
計画的にバカやりてぇがよりにもよってコレなのもどうかと思うよ俺。
デケェミミロップとか色々面白い要素しかねーんだよなぁ。
少年の性癖への悪影響を感じていけませんよこれは。
とりあえずオヤブンサーナイトはアレよ。八尺様だなあれ。


本編?ゲーフリてめぇ的な意味で楽しさとこの野郎の入り乱れになってるよ。
一言で言うとSMがポケモンシナリオにおいての必修科目化しましたね・・・・。
剣盾ってかダイアドの設定もそうだしな。といいつつ冠全体影響受けてる気もすっけど。
テキストの革命は間違いなくBWだが、世界設定においての特異点はSMになるとはなー。
興味あったらみんなSMやろうね。USUMじゃなくてSMだぞ。
SMじゃないと今回のアッ(察し)部分はないぞ。
05:40 | ゲーム, 落書き , ,

コメントを残す