2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5389 お前を待っていたんだ  - - 2022/02/01

巨猿 巨皇帝 巨陸亀
最高じゃんね・・・・

特にデカイドダイトスとか最高通り過ぎて神じゃん。
デカイっちゃデカイでも思ってたよりコンパクトやなーとBDSPやると尚の事思ったが
ここまでデカイと心も踊る。デカイ亀っていいよね・・・・。
それとしれっと他もゲットしているアレやソレ。
猿はなかなかの激闘だったよ。スニーク的な意味で。
皇帝はわりと立地よかったからねぇ。
ただすぐ横にオヤブントドグラーも居てそっちに絡まれた不祥事起きたけども。
オヤブンにオヤブン重なるの中々に酷じゃありませんの?せんの????

PVで雪山に居るのは知っていたからなぁからの俺の行動はそういうことだ
ようやく徘徊先に満足して雪山入りしたんでつまりこう


居たわ。居たわ!PVどおりにちゃんと居たわ!!!!!
ってことでお前を待っていたんだよぉおおおおおおおおお!!!!!!!した。
デカイエレキブル。しかも配置が雪山。ええやん。とてもええやん。
しかし捕獲は隠れるとから一筋縄にゃいかないんじゃと思ったが
好戦的AIじゃないからコレは優しいな。いける気がしている。

デカいのもいいけどPTは通常サイズでって思いながら並べる
いけたからこうなる

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!!!ってことで俺はすこぶる満足したのであった。
あとこれでようやく命中不安なレントラーからチェンジできたわね。
ありがとうなレントラー。ここまで頼りになるとは思いもしなかったぞ・・・・。

遠くからみてもでけーな!
ってことでオヤブンは留守番よろしくな!

リラックスしすぎだろ
からの超リラックスでふふってなった

ごろ寝は草なんだわ。カビゴンぶりにアグレッシブ寝を見た気するわ・・・・。
とりま本編もうちょいで終わりなんちゃうの香りしてきたから
さっさとスタッフロール見るべきじゃねってこう。レジギガス見たい欲も上がってきたし。
今年の超2の日は激アツらしいので、開始前にやるきるかーって感じで行こうね。
05:25 | ゲーム ,

コメントを残す