2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5398 指ボーンって偉大だ  - - 2022/02/10

歌姫!
ドールズにデバフかかるライブうぉおおおおおおお

ギターは目立つ役回り多いけどなるほど
ハーディおじさんのソロパートでめっちゃ笑顔になるんだが

いやぁ、指ボーンって偉大だな。を感じた。NGSのエンジン最高やな。
なんかこうライブあると一気にPSO2ってこういうゲーム濃度が高くなるなーほんま。
コラボがトンチキ云々ばっか話題になるけど、プレイヤー的には
本筋に近い部分で歌姫枠がライブやりだしたらあ、PSO2だ感が増す。
大体クーナとイドラのせいなのはまぁね!まぁね!?だが。
って程度には自分にはアイドルネタが何だかんだで定着してんだなと心做しか思う。
そしてバックバンドがキャスト3人衆ってニッチでとてもいいと思います!ます!!!!
ハーディおじさんソロパートでよしきた!ってノリでテンション上げてるのほんとすき。


思わず手元見ててSS取り逃す人しすぎた
とりあえず指ボーン偉大だな!ってなる人No1がハーディおじさんだなーと

指すごい!で見入って、うまく!SS!撮れないけど!!!!をしたけど
ギターピックちゃんと使ってギター弾いてるって昔を知っていれば知っているほど凄まじく感じる。
元々この手のバンド物ってギターアップ多い印象あるからもあるが
その分めっちゃ気合入れたモーションでスゲェな。

ウィンドシンセじゃねかー!
そしてウィンドシンセで吹く

キャストだけどもどうやって吹いてんのねぇ!?はまぁ野暮だけども言いたいから言うけど
まさかの楽器持ち替えでサックス持ち出しは吹くんよ。
形状的にクラリネットみあるけど音がアルトサックスだしサイバー系だし
デザインの下地はウィンドシンセ寄りだよねこれ。
で、金管楽器系となるとアクターに福山さん呼び出してそうな気して少しふふってなる。
てかナーデレフはそりゃそうだが、奏者組もアクター呼んでるんやろなぁ。
SEGA社内バンド組で撮ってそうな気してなんか裏側教えて?過ぎる。

探さなきゃ・・・・
キャップ開放と同時に色々増えたなーっておっ

ステラーギフトにぶち当たるアレが公式でネタにされただと・・・・?
これは食らってまた死なねば。死なねば。
と思うが、前にアギス死んだアレ以後サッパリHITしないからなこれ。
中々難しそうだなHAHAHA。でもこの称号ほしいね。めっちゃほしいね。

思いついたのがそれかよ
そんな称号遊びはなんかこう

カードくっそシンプルになったな。はさておき称号遊びで変なもんつくりてーけど
圧倒的ワードセンス無くてとりあえず今こんなんなっててアレ。
もっとふざけてーな。なんかいいネタないかな・・・・。
とりあえず緊急で「マグVSステラーグレイス」を見つけてちょっと羨ましかった。

なお山篭もりは楽しい!してたがろくなSS無いのは・・・・そうだね!
個人的には山は嫌いじゃないかつ普通に経験値わるくねーなで
普通に長期籠もりはできそうっすね。素材集めしなきゃ・・・・。
02:53 | PSO2

コメントを残す