2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5405 DF中じゃなくてよかったな俺  - - 2022/02/17

うぉおおおおおおおおおお
うぉおおおおおおおおおDFうぉおおおおおおおおおおおおお

ついに来たかもとい急に来たなと言われたらまぁ。
でも考えてみりゃ開幕あんな近くに出て出ないって保証は1mmも無いっちゃ無いんだよな。
つまり湧いても出たわねまでは抱くというアレ。
ただし無印と違って災害以外の何物でもないみたいな感じよな。内面知らんから。


殴る部位多いけどダウン時悩むぞ
とりあえず殴る部位がエルダーばりに多い

多腕系デザインで腕殴るスタイルだから、すげータゲ何処にするか悩むわねこれ。
Ra居ないと散らばるやつやぁ。殴る位置に悩む所は別に部位破壊ないから
兎に角中央。中央に近いとこ陣取れぐらいの気楽さはあるわね。
猛烈さを耐えきれるなら対面張っとけはいつもの光景。

うぉ!?
かーらーのーって、うぉっ!?

脳が 脳が
お前モチーフ蜘蛛か!?

発狂!からのBGMチェンジなしかー?撃退は既に称号でバレてる・・・・とか思ったら
ゲージ2本目の第2形態でビビるわというよりも
第2形態入ってバッてなったとこがすげーーーーー蜘蛛だな!?蜘蛛だな!?!!?!?!
カニか?とか思ったけどそんなもんじゃなかった。
しかも腕がリバーシブルな感じでなんかこうおもしろ設計しよる。

インスタントリプレイからひねり出した
とりあえず1回目は画質あげようねからの素敵だった

ヤッター!カッコイイー!!!!をクエント黒トカゲばりにやってくれよる。
でもこれ2回戦目のやつなんだけどね!しかもインスタントリプレイの!
しかしなんかこう、イドラ感を感じるな今回のDF。具体的に言うとケイブ感的な奴。
割とハルファ=ヴァンドール説あるけどあり得るかなぁ。
まぁ最後に吸ったDF要素がイドラだから尚の事そう思ってるだけかもしれんけど。
現状「災害」的な物体のDFとドールズ周辺の謎が解ける日が楽しみやね。


どうして!?
そんなわけで、すこぶる焦ったが

1時半のネ緊急でネクスの脚殴り始めた時に突然の停電食らって
何事!?何事!?!!!?!?!?!過ぎて部屋飛び出して即ブレーカー見たら
別にブレーカー落ちたわけじゃなくてマジ何事過ぎたら札幌の半分が吹っ飛んだのか。
いやこれ原因なんだよ。マジで。少なくとも10分かからんで復旧したから
電線やられたわけじゃないのはわかるが、範囲はおかしいわけで。

そしてブレーカーのセーフティのせいで中々復旧できなくて更に何事よ。
メイン落とした後にセーフティ上げたら何とかなったがねぇ。
18年の異常です騒動といい心臓によろしくねーです。
04:50 | PSO2 , ,

コメントを残す