2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5407 とても白いが???  - - 2022/02/19

ウィンターイベは終わったぞ
うわーまるで雪化粧ー

おかしいなーウィンターイベは終わったはずだぞー????
という茶番はいいとして、最近この手のグラバグが増えてきたな。
仕様変更か、はたまたワイのグラボがあれなのか・・・・。
と思ったら同じグラボ使ってるフレも似たようなこと起きてるらしいし
つまるとこ・・・・バグの匂いがしないでもねーな。
まぁ数世代前だししゃーないっちゃしゃーないんだが・・・・。

目がーーーー!!!!!
とりあえず設定上げてる時は夜への切り替わりが注意なのね

大体日没後の処理でなんかアレになってるっぽいわね。
ただ今日は横で配信垂れ流しにして遊ぶんじゃい!モードの時とか
設定落とすが故にバグ起きないからいいっちゃいいけどね。
それ以外の時は注意だなーSS撮る時とか。エステ等に行って再ロードすれば治るけども。
あと緊急中は大体日没かぶりとかないから被害もほぼ無さそうね。
ただマルぐるは熱中してると被害出るかもね。うん。てか被害出たから上のSS有るんだけどもね。
DFムービー堪能したしまたしばらく設定落としておくかぁ。しょうがないね。



右目にちびっと入る傷ほしかったんよ
無印かつEP3~4時代に実装されてたら喜んだメイクがとうとう入る

なんでそんなに年代が具体的なんだよ!?感あるが、アレよアレ。
アギスに悪乗りで眼帯盛り始めた時期がその頃なんだよ。
って感じでSGに入ってるリスリットスカーが昔の俺が喜ぶ案件じゃねーかだったやーつー。
たまーーーーに傷系のメイクは来たには来たけど目元は無かったんだよなぁ。
故に使いたい気もするが、悪ノリでアギス若返りしてるから・・・・どうすっか!
でも念願物故にやはり色々と捨て難い。腐った脳さんなんかこう考えて???

そしてしれっと適応してる「リテム帰りです。」って感じで焼けた耳感あって
嫌いじゃないよエルフィンイヤー。耳先真っ赤やんけ。こんがり焼けてるやんけ。
リテムの日差し半端なさそうだからある程度対策してるのが居ても結構焼けてる人居そうよな。


ゲッソリ工房もとい兄貴部屋のPC関係の配置をどうにかしたので
やろうと思えば手元配信できる状態になってしまったぞ。
まぁカメラテスト一切してないんだけどもね!
そもそも通電しばらくしてないカメラだから動くか不明である。
むしろ動いても画素くっそ低いカメラだからな・・・・安いWEBカメラだもの。
だからって買い換える気はあんまねーです。変えてもあんま旨味ねーしな。
04:05 | PSO2 ,

コメントを残す