2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5436 ガチで40年前の代物じゃねーか  - - 2022/03/20

老練だって進化しそうな見た目に
急に中央リテムの老練ローテ部屋に紛れ込む人

本当に急なムーブだな。
ってもなんか急に思いつきで入ったら、わりとその通りな巡回になったから
かなり隙きのない流れでいい感じだったやつね。

レヌス湧くまで待機 → 巡回開始 → レヌス湧くまで待機 → 巡回開始
の待機部分で型紙いじってたり、途中で砂嵐発生したら絶望倒す流れではあるが
当人の出したキャラのLvが26~31の間なのをいいことに
エルノザ行って時間潰せば尚の事隙が無くなるという。
おまけにレヌスのBGM派手だから湧いたらすぐ分かるのもええな。尚の事隙がない。
これ度々やってほしいなぁ。シーズナルイベ恒例行事にして????
でもエアリオの老練のレベルも引き上げてほしいね・・・・。



このビジュアルは年代物の奴
ズモモモモモ・・・・

すげぇだろ これ40年前の機種なんだぜ
モモモモモモモモモ・・・・

想像の3倍ぐらい重いんだが

いい加減行けよから腹くくって勢いで借りに行ったら
待ってた!とでも言わんばかりに爆速で取り出してくれてウォオオオオオオオオ重てぇ!?した。
1回持ち上げるまで天板に乗るかなーとおもってたけども、これ無理っすね。無理っすね!
置く所はあるけど、代償でノートPC撤去になったから
多少なりとも目論んだゲッソリ工房配信はまたお流れな奴やこれ。
まぁいいんだけども。どうせやってもクソカメラだしな・・・・。

てか借り受けて展開させるまでただの年代物の電動ミシンぐらいの代物だと思ったら
82年製かつ当時のお値段で20万もするジャノメのコンピューターミシンで
メモリークラフト6000という物らしい。完全に当時の嫁入り道具系じゃねーか。
バブル期真っ盛りならまだしも、82年とか入る手前の機種だから尚の事そうじゃん。
まぁ聞く所によると結構ミシン屋の営業で買った人が多いみたいで
現存数は多いみたいだけどね。元の持ち主の叔母がそうだしな!

でもこれコンピューターミシン言われてるだけあって内蔵データでの刺繍可能だし
その刺繍が史上初な物なのか。すげぇな。湯呑さん生まれる前の時代の代物なのに・・・・。
といった物だが、動作テストしたらちゃんと動いて感動した模様。
コンピューターっても古けりゃアナログ的な部分多いから頑丈とは聞くが本当なのね。
メンテナンスとかまずしてないよねこれだったけども動くもんだな。
仕舞い込んでた所も良かったんだろうがね。あんま埃とかもかかってなかったし。

セットアップして試し縫いはあらかたしたけども、何かでか目な物も縫ってみなければ。
あとボビン買わなきゃ。流石にミシン皆無のご家庭故にボビンは持ってねーっす。
それでもワンチャンあるんじゃね?で軽く探したけど無かったっす・・・・。
03:29 | ごちゃまぜ, PSO2 , ,

コメントを残す