2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5468 ここでは落下死の概念が全部にある  - - 2022/04/21

ジオメトリック!
トリニティス祝解禁!!!!

デイリーヨシ!トリニティスMAP登録しなきゃ!で祝解禁だな!
ちなみにここまで老練レヌス判定届くからカメラが台無しになったりとか普通にするぞ。
・・・・なんか悪いことに利用されなきゃええけどね。Z軸判定少し絞ろうぜ。

触手がぬるりと生えてませんかアナタ
なんかソロってる人だらけだったから初回はソロした

そこそこ喧嘩吹っかけてくるんかな?とか思ったけど
ノーマル状態だと優しさの方が際立つ感じでしたわね。
でもってランダム部分はあれども根本の配置パターン変わるわけでもないから
コレやって覚えてチャレンジしまくってね★みたいな優しさに満ちあふれている。
なんてーかめっちゃカジュアルなディバイドだなこれ。エンドレスってよりディバイドだわ。
しかも現状ディバイドより1回が長くないからバシバシ回しやすいときた。

でもチャレンジ加算してけばしてくほどヤベェ事になるから・・・・うん!
これ調整したのロナルディンだろ。いやカリンだろ。
つまりロナルディンの家系図のどっかにカリン居るだろ。って言いたくもなる。
自分で選べるよ^^ってところがいい意味で性悪過ぎてこれはこれで。


とりあえずラストに鎮座してるエクサブジンくん腕生えてるー!?てか触手だーーーー!?!!?した。
で、痛い。痛いの。なおこの後防具1個ついてないのが判明しまして。あれ?
えー、つまり・・・・優しいんだなお前・・・・ノーマルなら優しいんだな・・・・になった。
道中イコライジング居る確率高いから、ロナルディンのイコライジング狙いとかにも使えそうね。


とりあえずめっちゃ楽しいぞ

楽しいけど鼻水吹いたぞおい

PVの時点で熊落として先に進むムーブされてたけどもさ。さ!?
お前も落ちるんかい!?!!?!?!した。鼻水出た。
ペダスの自慢のバックステッポで落下でゲタゲタ笑ってたら
ヘイト持ってたマンが「(ワウロンも落ちるんじゃね?)」でひっそり誘導したらしく
見事に竜巻旋風脚しながら落ちてって鼻水吹いた。そしてこのステージクリアSEよ。

いやー、うん。ダクソ思い出すわこれ。世界のルールに従って落下死するボスって最高じゃん過ぎる。
この世界はそういうルールです。PCもそうですが、NPC・敵にも適応してます。系やっぱいいよな。
普段のフィールドだとスタックはあれども、落下死って概念無いから
エネミーが殴る以外で死ぬケースがステラーギフト直撃しかないけど
この施設は落下ダメージあります。エネミーも落下ダメージ入ります・・・・どころか復帰無いよ!
で、これよ。最高すぎる・・・・。
結構バクステ癖あるエネミー多いから色々落とせそうだなこのフロア。
ヴァラスとかもあっさり落ちるらしいし。飛んでるのに落ちるのか。シュールだな。
って感じで落としたいから出て????という気持ちが増すのであった。

とまぁ、初回コンテンツとしてはかなりの高得点っすよジオメトリックラビリンス。
コレは色々と丁度いい。丁度いいけど途中死した場合の報酬0だけは
ちょーっとこう・・・・手心欲しいな?はあるけどね。そこぐらいかなー今は。
大分気に入りましたわよ。100%でヒーヒー言ってるから200%とか耐えれる気しないけども。
そろそろ摺合せ大事なとこまで来てるから色々摺合せしていこうな。うん。
04:45 | PSO2 , ,

コメントを残す