2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5470 とてもつらいたのしい  - - 2022/04/23

大人しくチェイン溜めさせろや
イクサブジンうぉおおおおおおフィニッシュ逃げんじゃねーぉぁああああああああ

やったぜ
NKT・・・・

いやぁ・・・・・いやぁ・・・・・・・・・・・・!
辛いな!大分辛いな!!!!!!!!!Sランクマジつれぇなこれ。
色々な意味でディバイドが有情に思えてきて笑うわ。具体的に言うとディバイドは深呼吸しやすい。
いやー楽しいけどつれぇ。めっちゃつれぇ。大分攻めてんなジオメトリックラビリンス・・・・!
おかげで右手の腱鞘炎がぶり返し気味だぞおらぁん・・・・。


バクステしないで
HP上がってくると何がキツくなるでランダム全切りだとコレかなーってなる

ランダム有るとキツイの色々有るだろうけどもランダム絶望無しとなると
わりかしピンポイントでキツイの減るあたりは中々有情でもあり
それでもキツイとなりなるほどね。なる。

って感じでイコライジング付きペダスのバクステまーじほんまってなるランダム無し。
よく動くせいで被弾しまくる上に周囲に居るのが兎に角ウザいとか素晴らしいな。
嫌らしいとしか言い様がないなお前・・・・。そのバクステで落下ステージ綺麗に落っこちてほしいぞ。

腹くくった上でコレよ
で、やっぱあると楽になるなククロゼアト

腹くくって作ったわ。からの値下がりしてるのみてHAHAHAHAHA!!!!!!!!した。
まぁ・・・・いいか!別件で儲かったし。まだ売れてないけど。
だがコレのお陰で上の蜂の巣にされる光景もそうだが、イクサブジンが幾分か楽になったなぁ。
流石に赤色なってから落ちたら死が見えるが。そればっかはしゃーない。
青い時はほんと怖くなくなるなコレ1本有ると。トリニティスする人は作ると楽じゃぞ。


GEOの広告入っててポケモン盾安いやん平日なら有るかもしれんな。
のノリで行ったはいいが、壮絶に買い占めされた後じゃーんと空振りかました模様。
しょうがないので近所のホムセンでフリクションペン買って満足した・・・・。
てか広告再度見たら真Vあったのか・・・・あったのか・・・・ちょっと悩むぞ。
03:45 | PSO2

コメントを残す