2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5490 9ヶ月頑張ったな  - - 2022/05/13

ここから前復帰したからワンチャン
スレダーがもうダメそうな気配が凄い

歪みに歪みまくって今に至る。これは・・・・ヤバいのでは?
でも前ここまでいったのに直ったことあるから、ワンチャンあるのでは・・・・?
と思ってちょっとだけ糸をこう・・・・してみたんだ。

R.I.P
アッ

R.I.Pスレダー。とうとう残機が1減ってしまったか・・・・。
ちなみに手持ち残機は残り2機である。頑張れスレダー。

ついでに1枚目の写真の大分ヤバいし下ろすか悩んでいた段階時に
Togetterのスレダーの男性皆同じなん?のまとめを発見して、わーなんてタイムリーなんだー。
とか思ってたら死んだが。死んでしまったが。か、かなしいなぁ・・・・。
あと思ってた以上にバリエーション多くて草生える。
クロバーのはクロバーの針買うとオマケによく付いてるけども、兜被ったアテナモチーフは知らんなだ。



まじかよ・・・・!
アッアッ

いいことあるなって言ったけど効果早ない?

しゅうまいの肉のタネになったから多分良いことあるで。
とかほざいてたら買い出し中にDM来ててなんだろね?からのアイコンがポケモン情報局で
あの・・・・あの!?!!!!?!???!した。はえーよホセ。
つか冷静になるとレリク拾うよりえげつないもんばっかぶち当てるのもギャグでは。
完全にゲーム内で使うべき運が別件にズレているぞ。いやこれはこれでいいけどね!?

てか買い出し先にダイソーあるから赤フェルトいい加減買おうね。で行ったら
私がn年欲している最高の手持ち無沙汰解消アイテムと個人的に思っている
本来の形のリリアンキットが知らんうちに出ていて勢いで買ったが仕様です。
そうだよ!こういう縄跳びの取手みたいなチンケな感じのが欲しかったんだよ俺は!!!!過ぎる。
ワンダーリリアン持ってるけどアレは豪勢すぎんだよすぎてなぁ・・・・楽しいけどさ。楽しいけどよ。
なんかこう・・・・ちゃうねんな。あれは現代風過ぎる。
ってなってた所にコレよ。かぎ針以外完全に求めていた古き良きキットだこれすぎて最高じゃねーか。
楽しいよな。リリアン。別に何にするってわけでもないのに無限に編める。そういう代物である。
実は昨日怪電波で赤いリリアン糸欲しいなぁとか思ってた所に出会したのもデカいな。
ヨシ!赤フェルトも買ったしギルナッチ作るか!!!!
04:27 | ごちゃまぜ , ,

コメントを残す