2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5491 スケBaじゃんと試作1号出来た  - - 2022/05/14

また上着ボッシュートされた男
うーん・・・・イイ・・・・

ラセッツいいっすね・・・・とってもいいっすね・・・・。
こんなん来たらおっさんまた上着ボッシュートされるだけじゃんって程度にいいね・・・・。
♀の方もええやん!してるが、どっちもおっぱい無いとなんかこうなので
つまりこういうの着せたら悲惨なのがみえt(パァン
BBAはもっとメカメカしいのでこうしたいので後回しです。はい。

しかしGWの後だから底値が上がってヤベーのなんの。
リサイクルまわしたせいで上がった感じじゃねーかこれ。結構奮発した人多いのか。
うーん、こりゃどっかで踏ん切りつけねーとなぁ。
ラセッツは全登録しなきゃね。あと靴も。
無難な靴かつなんかSG物が素足多いから有ると捗るのが目に見えている。


やる気のないアギスじゃん
やったー試作できたーって力入れすぎだ馬鹿

おかしい。俺はもっと単純なもんでいくつもりだったんだ。
ただ耳あるモデルじゃん。で耳のない何かだったから諦めましてね・・・・。
その後思いつくままに髪型起こした後にアレじゃんでアドリブで耳起こしたりと
完全にどっかでみたアギスじゃねーかになってんじゃねーか。
まぁ前髪テスト出来たし、いいんじゃねーの・・・・。

とりあえず縫ってわかったのは、こればっかはどうあがいてもこうなるを
ようやく認めたのもあってこれで、素体モデル自体はこれでよさそうだが
耳の厚み3分の2にまずして、顔もシーム1箇所消していいかなぁ。
縫いにくいわりにあまり意味を感じなかった。もみあげ部分バラしたのはいい感じだったけども。
サイズもゲッソリから逆算して多分これでいい・・・・はずのヤマが当たったので
今後のサイズはコレベースでいきましょうね。デカすぎず小さすぎず。

で、だ。アドリブで物を起こすな。ほぼほぼでかくなる。アゴ龍騒動から学べ俺。
多分これでいける。いけるはずや!でやったがこのデカ耳やんけ・・・・。
角度は思ったより並行になったとはいえどさー。さー。モデルイジるの面倒なのはそうだけども。
でも耳を雑ゥに横に伸ばしてサイズ見るぐらいは出来るだろう俺。

耳なしモデルだし、このまま縫うか?
ちゅーわけで即修正したので次じゃい次

するか否かんとこまで立ち上げましてっと。
耳結合してないから、先に言った何かで試し縫い即するのも手じゃんね。
でもギルナッチ縫いたくない?縫いたくない????ってエルノザ回ってると思うので困った。
変な主張をしないでくれギルナッチくん・・・・。
リリアン編んで手足にする怪電波まで流さないでくれギルナッチくん・・・・。
03:43 | ごちゃまぜ, PSO2 , , ,

コメントを残す