2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5507 テーレーレレ レレレレレー  - - 2022/05/30

解が見えた
やったー!前回の段階でほぼ解答に見えていた異界のルーサーのたまコロぬい出来たよー^o^

そしてクラコンタグをつけてTwitterに放出したのであった。やったぜ。
タグは機能させてるけど応募自体は7月からだからフライングではあるがね。
でもボチボチ投稿あるから上げてもいいよねってなる。なった。

そういうことで、昨日の段階でモロバレじゃねーかな奴は異界ルーサーでしたとさ。
何故異界に?!は・・・・趣味もあるけど、イドラのEP1時代にえらい世話になったからな。
だってタイプが破だったんですもの。そして脚も早い。風で物ぶん回してた時代は世話になるわけよな。
ちなみに最後の最後までEXは出なかった模様。悲しいな・・・・。

今度からこうしたほうがええな?
いやー頑張った

Twitterのアップ画像ケチるのに3枚1枚にまとめたけど、ブログもこれでよくね?と思いつつ
中々の立体感じゃないですかね。耳が想像より厚み出たの以外は中々の出来だと思うんだ。
2つ分しか取ってないのに厚みあるねぇ。でも専用のUV吐かせただけあってちゃんと上向いてて偉い。
あとはもう背面分厚すぎて叫んでたけど、無事なんとか出来て満足だよぼかぁ。
針通らねぇ!?とか実際にやってましたから。素手でよーやったわ。
・・・・やっぱ丸ペンチ買うべきでは?買うべきではないかね???
ロットの問題で一部の色味ちょっとあってないのはまぁ・・・・ショウガナイネ!!!!

で、ここしばらくゲッソリばっか作ってたから真面目にたまコロにシーム入れはじめて
2回修正からの本番いくかー!で祝完成である。うーん、大分良さげか。

あんま差ないなー
で、一応旧型と見比べてみるわけだが

思ったより差ないね。分かっちゃいたけど。
見た目部分だと耳の位置を少し後ろに持っていった影響部分以外まーじであんまり差がない。
縫う感覚面だと刺繍しやすいように顔パーツを頬でガッツリ切り分けしたのはあるが。

とりあえず丸さもこれでいいか!化したし、今度こそ型をBOOTHあたりに登録するんや・・・・。
までは考えたが、製作マニュアルどうするべで頭を抱えるんだよなぁ。
ある意味、何故ルーサーで作ったのか問題がここで起きる。
ハッシュにぶん投げるのが理由ではあったけどよー!よー!!!!
ってことで、また1個作るしかないね!になるのであった。どういう風にしようか・・・・。
だったらアギス作ろうぜ!と思うまではいいけど、ポニテだと後ろ髪の植毛部分が
望んだサンプルにならんのでダメですしている。う゛ーん゛!!!!!!!
03:59 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

コメントを残す