2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5517 クヴァリスサイコー!  - - 2022/06/09

オーロラにDDの合せ技とか欲張りやな
うぉおおおおおおおおクヴァリスたのしいいいいいいいい

センサー切っても見えるせいでこう
そしてコイツにまた脚取られて先に進まねぇえええええええええええ

マグちゃん大人しくしといて。先進めない。で止めても結局こう。してる。
楽しいねクヴァリス。歩き慣れてないの大分あるけども
「THE 雪山」的な過酷さで、まぁそこはね?ではあるが。
雪山のリージョンとして見ると普通に作り込みいいねこれってなるので良いことです。ええ。
ボード等のギミック慣れるとたーのしー。鉱物の配置がよくわかってんじゃんって感じで点数も高い。
あと雪投げギミックどうなん思ったが、1発デカくて普通に楽しいので
いい位置に転がってると投げちゃうねこれ。雪山ドッツわざわざ出向いて殴らなくて良いのも◎。


撮るの早すぎてちゃんと写ってないが?
緊急は行けたよいけ

ちゃんと撮れてねぇもとい撮れねぇ!!!!
アムスおじちゃんこれド直球に性癖ドストライクじゃんこんなん・・・・

レリーヌちゃんぐに「えっちだ・・・・」て言ってるグルチャだから正直に言ったら
知ってた速報食らったのでもう隠す必要もクソもねーな!
なんやこのシルエットバレだけしてたリージョン大ボス。かっこよすぎやんけ。
DF箱推しだけどもヒューナルおじが最推しとかほざいてる奴がこんなん刺さるの当然やんけ。
そしてSS撮るの諦めろぐらいに動くタイプやんけお前ーーーー!!!!する。

波動拳ってよりかめはめ波っつーかお覇王
比較的まともに撮れてるのこれだしな・・・・

かっこよく動く奴は撮りながら云々は無理だと定期。
こういう時フットペダルでSS撮ってます勢マジ羨ましいぜこう。
まぁどっかのブジンさんおよびケルクンドに何かを持て余す組が良いもの撮るでしょ。うん。

ちなみに戦闘力はわりと強引に突破したのでぼくえらい。
確かにタスクでブワッと経験値入ったけどもさ。やけくそすぎてアレ笑うから。笑うから。
で、エヴォルイクリスは結局TMGになったけども。まぁTMGだよなぁNGSの自分だと・・・・。
となるとサブにARでもぶっ刺しておくかね。OPも今回は射撃でドーンしちゃったし。

ノーマルカラーも最高じゃん・・・・
てかSSならリージョン大ボスならストーリーで出るやん!で急いで見に行く

赤箱と飯とその他諸々に翻弄されてたけども
AM4時前に走りきれ。デイリーのために。ってことで急いできた。
今回のシナリオいいっすねぇ・・・・沼男だらけで公式が沼男布教に勤しんでいるのもまた。
まぁ色合いといい性格の基礎といいモチーフは露骨に戦隊モノなのわかってんだが
キャストじゃなくてニューマンっての点数高く付けたくもなるわよこれ。物理脳筋沼男の概念イイネ。
やっぱSEGAと月光相性いいな。と思うやつよ。いい味してる。

で、やっぱ今作のDF、現状ヤゴだな。あいつヤゴなんだな・・・・。
そのうちコイツ羽化するのか。しちゃうんか。トンボDFとかクッソ楽しみだな!?
といいつつ変化球で別の虫は普通にあり得るわけだけどもね。


公式がこのビルドやるとは
最後にキャンプのこのNPCがこう

えー、うん。二度見したわ。なんでって?だって公式物でキャストボディ+生体ヘッドとか初過ぎてだな。
まじかよ。しかも耳ヒューマンだし。つまり首から下フルサイバネじゃん君。
てかお前こういうビルドやってる口なのに何いってんと思われるが
公式がNPCに紛れ込ませてるってことが大事な要素なんでこう。やるじゃん。
03:51 | PSO2 ,

コメントを残す