2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5518 なんだこの なんだ  - - 2022/06/10

あらかわいい
あらかわいい生き物がこんな温泉横の焚き火に

!?
!?

なんだこの なんなんだこれは!?
なにこの なにこの・・・・

Twitterで話題になってた謎生物ここかー!と同時に
理解不能の波がブワッてきてこう。なんだこの・・・・なんだ!?
リテムの首伸びる鳥はまぁなんとなくわからんでもねーんだけどもさ。内蔵はさておき。
でもお前はなんなんだ。いやほんとなんなんだ!?
北の山にも何匹か居たけどリスに威嚇してたり、なんか蛇には威嚇してなかったりと
味わい深いのもまた・・・・そもそもお前タコの一種なのかどうかもまたこう。
クヴァリスの山は謎生物多くて楽しいな・・・・。

どう見ても死
これは明確な死

脱線もとい、ギャザ素材のメモしまくらねばいけぬでうろついてて
レイヨルドの資材ぐらい見るのは大丈夫だべ。って飛び込んでやや奥の方まで走ってたらこれよ。
凍結タイミング最悪なところでー!鳥がー!!!!!!あーーーーー!!!!!!!
クヴァリス唯一のアルターズボスかつオメガコカトリスボーンめ。このやろう・・・・。
でもここ潜るなら専用の耐性盛り防具が必要なのねって・・・・レベル差云々以上に防具要るやつや。

となると、冷気耐性&凍結耐性必要だからまー攻撃盛るよりアルズとか耐性上昇のぶっ刺した
ディフローザと素セスタトあたりの組んでおかねばーってなるわけよな。
いやむしろフレイムウィーカーかここは。どうせクヴァリス専用だろうし。
というか凍結耐性に関しては計算したら
ディフローザ・素セスタト・セスタト○○系の組み合わせでいいのか。よし覚えた。

エフェクト貫通ヤッター!
ところで迷彩かぶせててもCVのエフェクト貫通するようになったんすね!

Guにタスク経験値吸わせるのもったいないねんな。となれば他に吸わせる流れになるのだが
Gu・Fi・Raが51超えたんで、次Huにいれようからの振ってたら気がついたぞ。
なんか斬撃の色違わね?と思ったが、そういや中身CVサンクエイムだったなーって。
これは・・・・とてもありがたい。ありがたいぞおい。
ゼクストルのCVとか赤寄りだからこりゃ値段あがるでなー。迷彩貫通の赤とか良い物過ぎる。
04:25 | PSO2 ,

コメントを残す