2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5524 新手の蛮族ムーブじゃん  - - 2022/06/16

つまりここが戦場
先週の次点であったか防具作って奥まで行ってた光景

なるほどここに何かが出るのか。そういうことか。
とか実装前にしっかりやっていて俺偉いなのである。
トリニティスの入り口ある洞窟も実装1週間前い入り込めたし似たようなノリよ。
ある意味余計なオブジェ無いから撮るなら実装前や。みたいなとこある。

なんか!ある!!!!
そんなわけで実装週が来ましたねからのなんか!ある!!!!

なおこれは同期ズレによるオブジェクトの残像だったけども。
残像だったけどもなんかある。なんかある!?
どうやらこれにエンシェントが入ってて、破壊するスタイルなんやな。
破壊するスタイルっても「アークスが破壊する」とかいうクソ蛮族ムーブなんだけども。
やだー。私欲のために起こさなくてもよさそうなもん起こして倒すとか新手の蛮族ムーブじゃーん。
ってもドールズだし、倒すのも大事なのもわかるけども・・・・。

これが1番マシなSSだったんだよ!?
とりま初回はアムスおじさんだったよ

定期フットペダルあるならまだしも、そうじゃねーなら殴るの優先事項だからしょうがないね!
なSSなのはいつものことだよ。ダウン中撮ればいいだろ!っても
アムスおじさんマーカーはデカいがマーカーしかデカくないおじさんだから
ダウン中大体PCに埋もれてるからしゃーないね・・・・。まぁヒューナルタイプの宿命よ。

初見は残像オブジェクトのせいで少しやりにくかったけども
ニュアンス的にはアルチスタイルの環境下でワンガと必死に殴り合う感じだなこの。
レスタサインマイナスがおもいっくそアルチだこれ感あるで。
でもって絶望よりはダメージ出てる感じあるから、メガロベースにHP激盛りみたいなアレだった。
あーあとは絶望ワニより許される範囲が広いとだけは。
絶望ワニ1匹だけ調整おかしいのをエンシェントで改めて感じるとはな・・・・ほんと・・・・。


とりあえず湧く条件はしらんが、配置はわかったので1回湧く所見たい奴だったが

絶望と違って固定座標なら1回湧く所みたいよね!!!!でちょっと現場待機したけど
氷塊が上からドン!!!!!!はあまりにも・・・・あまりにもシュール。
氷叩き割るの忘れる程度にシュールで手止まったわこんなん。故にこの動画はテイク2です。

なお上で蛮族と言ったが、これ自分で叩き割ってると悪いことします感して正直たのしい。
隠しボス無理矢理起こす感じして危ない。たのしい。
でも定期的にガシャンしてると思うと・・・・どういうことになってんだ上って思わんでもない。
製造ラインでもあんの?とか若干思うような出荷具合であった。
04:37 | PSO2 , ,

コメントを残す