2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5546 トンチキ防具だ  - - 2022/07/08

新規OPとセスタトの性能見てたらなんかこう
なんか急に珍妙な防具作ってんな

この後下のも同じの付けた
珍妙な防具つくってんな!?

DBとブーツ両立防具作りてぇ

って数ヶ月前の俺がほざいてて、作ろうかどうかで悩んでた残骸のヴェフス・ツェザがあったが
ツェザ付きとはいえ、ヴェフスにゃ変わらんので性能がなんかこう・・・・で渋ってたわけでな。
そんなところにセスタト・ツェザが出てきたわけで。完全上位互換じゃん。
むしろマイナス防具非採用においてはトップ環境じゃん。そりゃ目に着くわけよな。
OPも複合系がブワッと増えた品。エウティ系有り難いな・・・・これは有り難いな・・・・。
ので、「ギガス・エウティを手持ち分だけ博打して通ったら作ろう。」ってやったら
通っちゃったのでコレである。やったじゃん俺。一気に5職用防具完成じゃん。

というトンチキしちゃうとGu(とついでのRa)防具どうすっかなぁになってくるわけでな。
デコルド入ったベルタは比較的安い方ではあるが・・・・。
防御値1と射撃0.2を天秤にかけてる感じだけど・・・・ねぇ?なる。


クラリッサじゃん!
いい加減シティ見に行こうぜ俺ってクラリッサじゃん!

あれ、なんか近づくとこう
でっかいクラリッサってこれ実質徒花で・・・・おや?

クラリッサⅢじゃん!!!!
クラリッサⅢじゃん!!!!!!!!!!

PSO2を代表する物ってなんだ?って言われると悩ましい案件ではあるが
クラリッサを掲示されるとクラリッサ!ってなる程度にはクラリッサは印象深い物よ。
実際EP3までクラリッサとマトイちゃんぐを中心でグルグルしてるし。
そしてしれっと色々と化けてくれた我らがコートエッジよ・・・・。
アレはEP3のバッドエンド見た以後手放したくなくなる獲物やねんな・・・・。
で、BGMがHelloとくる。泣くぞおい。

眩しい
とりあえずノリで近づいたら眩しいでやんの

めっちゃ眩しいな。眩しいな・・・・。
Ⅲの方はモチーフが花だから柱頭にあたる部分がめっちゃ輝いてるな・・・・。
あと関係ないけどアニメのTAの方とイドラのマトイちゃんって待機時にクラリッサⅢ握らないで
浮かしてる感じで強者の趣を感じる奴よな。あれ好きだよ。

今度猫探そうな俺。ボス夫妻が気になる。
05:15 | PSO2

コメントを残す