2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5575 新しい俺  - - 2022/08/06

カッ!!!
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオ

新しい俺
俺だぁあああああああああああああああ

飯食おうと思ったら緊急メンテの通知来てるやん 昼寝できr

仕上げろ いやむしろもっとやべぇのくるぞ

                    ピンpピンピンピンポーピンピ♪ >

色々あってKIDSやってくるまでは想定の範囲内だったが、その後1時間強は暴れ狂ってくれた上に
作業部屋に乗り込まれた結果が、フェルト製の俺の強奪未遂やらアギスと五つ子拉致阻止だの
君たち!君たち!!!!!状態だったなどという。一桁KIDSはどうあがいても嵐。
つか作業部屋は物多いからな!目移りするのはわかるよ!?わかるよ!?!!!?
その結果として、唯一の縦ヒレぼうとちくわ、ゲッソリと試作の玉1個が拉致られたので
想像以上に被害が。てかちくわだけ持っていったのかよ。かまぼこ置き去りかよ。
可愛そうだなおい。そのうちぼうとちくわ作り直さなきゃ・・・・。

とかやってて寝るタイミング完全に削がれたんで、仕上げましょうね!
でサイズくそデケェ時点で覚悟してたが、びっくり綿全部飲まれたけどウォオオオオオオオオオオ!!!!!!
やっと二代目俺が出来たぞ。新しい俺だ。高級志向な素材で出来た俺だ。
ナイレックスとクリスタルボアの2枚使いなので、想像以上に触り心地が良くてとてもいいぞ俺。

旧も良く出来てるとは思うが、流石に1年のクオリティ差
いやー1年で結構技術力上がるもんだな

直立時の安定感もよくなってるし、前回なんか出っ張った腹問題も解消されてるわで
中々の改善具合じゃないか。素材が良くなっただけってわけでもないんだぜ。
よくなったといえば重量も・・・・うん!176グラムぐらいあるよ。マグより重い!
やはり外に持ち出すとなると相性悪いなぁ。半分以下でなんとかできないか模索しなきゃね。
流石に今年のSUSHIテロには間に合いそうにないのでそこは・・・・。
みみっそりならギリいけるかもしれんが。


ダニィ!?
俺をモフりながら今日も今日とてウェイウェェエエエエエエエエエエエエエ

時価1m出しましたね?????????って言われて、そういや赤い音したね?
からのこちらです。大勝利じゃん。大勝利じゃん!!!!!!!!!!
やったぜ俺。やったじゃん俺。1m弱ケチれたぞ俺。
俺のペルソナとか言ってるけど俺のファミリア作ったから恩寵でも授かれたか????

とかフザケたこと言ってるが、プリセ無いんよなー。
無いんだよなーと思ったけど、ぶっちゃけコレゼクストルだから
他の法撃ゼクストルのプリセ付きをガッチャンコすりゃいいってことやんけ。

つまりこう
つまりこう

ゼクストルタクト買う費用で全加工できたぞやったな俺。良い節約だった。
いや、節約に見せかけた暴挙かもしれない。ともあれコレで暴れやすくなったわね。
良い運だった。さっさとみみっそり描いて寝よう・・・・。(流石に限界近い
03:47 | ごちゃまぜ, PSO2 , , ,

コメントを残す