2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5590 全グソクムシャファンが唸った  - - 2022/08/21

せめてものダンゴムシ
描こうと思ったもんが描けなくてせめてもののクソ絵

ワタヌキさんのグソクムシャがヤバすぎて激震が奔るな・・・・。
なんやこの・・・・なんやこの!?リアタイで見てたがチョッキムシャヤベェなこれ。
あぁそうか。硬いお前はダブルかつ、まさかのGS上の方がいいのかと思い知らされるとは思わんなだ。
(シングル用にあえて危機回避発動ライン上げるために脆いムシャ育てた民感)
いやはや良いもん見たわ・・・・ものすごく良い物見れたわ・・・・。
結果はあれだけ人居りゃ電波の混線等で不具合起きるよなぁな感じので仕方がなしなのはまぁね。
実際初日も観戦モードがうまく接続できなかったり等の問題起きてたからなぁ。

ちなみにポケモン界隈がグソクムシャに唸ってたら
リアルでも「うちで展示してたこのダイオウグソクムシ新種やんけ!?」騒動
新江ノ島水族館がおこしてて、なんかグソクムシDAYだったらしくて笑うわ。なにその運命。
名前もしっかりエノスイグソクムシとか貰ってて素晴らしい話だ。

で、決勝が黒馬上バドレックスvsグラードンとかこっちも熱いねんな。
おまけにグラードンサイドはザシアンじゃなくてメテオビームを得て評価が上がったルナアーラときた。
胸が熱いなぁ。やっぱダイマックス環境は従来とは別モンやねんなになる。
豊穣の王vs全てを滅ぼすレベルで天候に愛された化け物が制するか。

一方で今年は散々姉上のゴリラっぷりを痛感させられたな!!!!!
え?弟?弱くはないけど戦法がギガスにガス吸わせるばりにモロバレルなのが悪い。
ギガスもそうだが、最後良ければヨシ!なレートなら別に良いけど
勝ち抜き一本勝負な大会じゃ一発芸系はちとキツイわなー。って話よ。辛い。
まぁ続編で急に化ける連中多いから、弟も性能見てダブルでコイツ花咲くでしょ言われてた通り
ダブルのサポーターとしては実際有能なわけだから何かあるといいね。
現に勝ち残ったグラ山チームのルナアーラがそのタイプだもの。いいことだ。
04:30 | ゲーム, 落書き , ,

コメントを残す