2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5595 15分毎にこう  - - 2022/08/26

レイダルは楽じゃのう
バッヂ貰ったんだぞさっさとキューブ60個2セットやれよ俺

皆が血反吐吐いたソロジオラビが無事シルバー2つで35個になったんで
1本マルポンにできますねフゥーハハハハ!やったね俺。わりと狙い目どおりだぞ。
ちなみに雑にやったらなぜか銀だったFiが無事降格してHuとGuだけ銀取れた感じよ。
1Mが銀到達ボーダーだったかー。まぁそんなもんか。
って感じでカイゼラム試製壱型1本貰えるからなんか混ぜようぜ!が出来るぞヤッタァ。
まぁキューブ稼ぎサボってて2本目まだ作れてないんだけどもね!!!!!!!!!

故に重い腰を上げたんですよ。えらいぞ俺。
やろうやろうとは思ってたんだけどもねぇ。体調おかしかったからしょうがないね。
しかしここまで来たらもうやれ。はよやれ過ぎたんで・・・・。
スイッチ入ったら淡々とやってられる性分ではあるからな。入る確率はゴミカスなのに。

要するに裏が捗る
まぁ現実こういう光景なんですけども

巡回してもいいけどやっぱ部屋保持大事やんけ!
もとい15分サボる口実得れるやんけ!を有用に使っていけ。
生地届いたからd('n')b作らなきゃねぇ。ソフトボアでもっちりしたむんべを。
で、完成したあかつきにむんべに売りつけるわけですよ。隙がない。
型紙形状的に俺もとい爆弾ぬいレベルにデカいのは無理だろうが
生地20cm買ったからボチボチデカいのは作れんじゃねーかな・・・・。
とりあえずまず饅頭と同じサイズで1回作ってから色々考えるさ。うん。

戦士お待ちしてます
つーわけでB34あたりで部屋保持してたらよろしくな

発生目安掲げて入り口で座り込みしてるからよぉ。
部屋生成時だけ上みたいにごろ寝して卵見てるけども。
まだ若い部屋ならさっさと沸かせて大マーカーと赤い塵エフェクト舞わせてた方が人来るねんな。
来るから頑張ってるけど死体になってる確率も高いのはご愛嬌である。
レイダルなら発狂までいけたんだけどもね。アムスはキツイ。うん。キツイ。


興味本位で買って冷蔵庫に入れっぱなしで存在忘れてた
リラクゼーションドリンクの方のCHILL OUTを今更ながら飲んだが
味がうっわ薬っぽい。好き!!!!!だったのでよかった。こういう味だいすき。
気向いたらまた買おう。問題はそこそこいい値段するから気向いた時しか買えないことだが。

しかしチルアウトって曲のジャンルでは?とアンビエントばっか聞いてる勢的になんかこう。
Wikipediaでも未だに曲のジャンルしか書かれてないしな。
意味的には全然普通なんだけどもねぇ。そもそもジャンル名の由来がそっちからや。
てか記事横にサンプル楽曲しれっと追加されてやがる上に普通にいいチルアウトで若干困る。
こういう感じよね。チルアウトのネットラジオで流れる曲。あとディレイラマ
05:02 | PSO2 , ,

コメントを残す