2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5622 くそうめぇ  - - 2022/09/22

今からお前らを砕く
うぉおおおおお22の日だぁあああああああ


ウメェ

ライブブーストとかかけて砕くかーと思ったら発生しないね!
でもPTブーストかけるの?じゃあそれで砕くかーで122個うんめぇ。
2の日ブースト入ればえげつない量出るでしょとかほざいたけど実際に出るとはうんめぇ・・・・。
いやー、来週分も2の日で砕けるからありがたいなぁ。あと最終週はグレイスも入るのか。エグい。

でも来週の2の日は日曜なので、数日間クヴァリスギャザはちとサボり必要なぐらい
普段の鉱物ギャザがやりにくい問題起きるんだけども^p^
密集はすごくありがたい。ありがたいんだけどもね・・・・位置がね・・・・。
まぁ連日狩りやすいのをいいことに大分毟ってるから3~4日ぐらいサボってもいいかぁ。
元は十分とれるべ。その日まではデイリー指定とスノークスだけ砕こう。

てか暗くて分かりにくいSSのキャラがアギスになってるが、まぁなんとなくHu上げてますってやつ。
レイヨルドとかやる場合やっぱサブHu楽やねんなぁ。となると上げるわけよ。
経験値の無駄も減って良い。良いことだ。


やっぱこの方式楽だわって感じで
一方水曜なのでアイロン使えるぞ俺

冬毛のぼうだよ
使ったぞ俺

わーいむんべできたからぼうつくるよ。つくるけど材質指定が冬毛のぼうだったので
誕生日に頂いたソフトボアにハサミをいれたぞ俺。
これ毛の長さが大体3mmとか4mmぐらいある上に伸縮性ある生地だから
裏地必須だから色々考えなきゃねぇ・・・・からの前回のむんべで考えた方式いけるやん。
となったので、無事使えるようになったぞ。
この生地もこの生地でふっかふかでいいねぇ・・・・。
冬毛感が出てよい。この肌質のぼうなら北国でも動けるはずだろ頑張れよぼう。

換毛期かな!?
ふっかふかだからこうなってしまうからガムテープっていうかコロコロ必須だけども

か、換毛期の犬とか猫かな・・・・!?凄いな端から出る毛量。
ちなみに裁断時の部屋着が思いっきり赤いTシャツに黒い短パンだったせいで
腹部と腿んとこ真っ白になって笑った。ヤベェなこれ。
こんだけ毛出ると端大丈夫なん?と若干なりとも思ったけど
試しに尾だけ縫ったけど問題なさそうっすね。
つまり難点は克服したってことだ。これは捗るでぇ・・・・。
02:55 | ごちゃまぜ, PSO2 , ,

コメントを残す