2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5645 拾うしかないじゃん  - - 2022/10/15


状況対応リストに記載されてたけど、先週は大体リテム居るよね。
で、今週になってほぼほぼ明るみになったもんだが、なるほどね。そういう風におかしいのか。
リストにはエネミー数が少ないって書いてあるけど、これ湧きが根詰まりしてるんだな。
つまり時間経過でWAVE進むまで何も起こらんのでフリー時間がめちゃくちゃ長い。
そうなるとアークスのやることはサイン回収しかないので・・・・の結果がこれだよ!
わー、分かってる部屋だと1万行きそうで笑う。ここまでポイントあれば塔のHPMAXなるわな。
なお根詰まりしててもLv1パーンと上がる程度にはやっぱうまい。
WAVE最後の追い込み無いから多少控えめなんだろうけども・・・・。

とりあえずクヴァリス防衛はテク4だからそれはそれで欲しいが
一応メインはGuだからリテム行かないとな君って感じは有るやつであった。
クヴァリス緊急で優先順位高めは鰐かなー。
射撃はラグラスソール狙いにくいが故に鰐ソールがうまいになってしまっている。
打撃と法撃は好みでどうぞ感あるけどスナイダルはいかねばいけぬ。貴重な打撃固定枠だから尚の事。


気落ちから回復はしたけど、脳の片隅に茶碗の新調がこびりついていかん。
別に高いのは求めてないけど、好みな見た目選びたいじゃん?はあるよね。
04:04 | PSO2 ,

コメントを残す