2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5661 こういうのすきよ  - - 2022/10/31

水没PC・・・・
ようやくオーディナル触ったぞ俺っていいながらR7入る前までのSSがこれしかねーっていう

いい加減やれよ俺。一応副反応落ち着いただろう?な???
からの、いつものメンツがいいよ^^って肩ひっつかんでくれたおかげで行けた模様。
ありがとう・・・・ありがとう・・・・からのR7開放まではただの階段だからね。
って感じであっさりとこう。途中ロナルディン1個終わったので何気に嬉しいね。

絵が変わりすぎだろ
で、本題のR7到達した率直な一言よ

急に絵が変わったぞ。急に絵が変わったぞおい。
ってリアクションも出ますよねコイツァ・・・・。
又聞きとかはしてたからあーうんなるほど・・・・なるほど?程度はしてたが
なにせ初日の疲労と軽い微熱で脳動いてなかったからな。

なるほどシンプルだけども拡張性と任意成分高めでこれは嫌いじゃない。
現状3パターン(そしてノータッチルートだけ逆打ち可能)だけだから
そんな頭ひねるレベルでもないが、デカボス拡張したらまた色々ルート出来ると思うとなるほどね。
コンセプト的にはレリーヌとスティアで追加される多分ガンスラになるんじゃね?って思われてる
新しい人形とかも足せば更にパターン増やせれるじゃーんみたいなアレやソレよ。なるほどね。

狭い所に閉じ込められてるレイダルってだけで笑う
などと言っているので、ちゃんと隠しルートも教えてもろたんだ

せっかくのワイバーン形態が狭すぎて可愛そうで笑う
からの、あまりにも狭そう過ぎて変な笑い出たわ

周回済み勢が「せまい」って開幕言う様式美になってた程度にこれは狭いな。狭いぞ。
あまりにも狭い所にデカイ2種が押し込められてる光景おもしろすぎるが。
レイダルは単純に難易度上げるために詰め込まれた感ギリあるけども
ヴァーデスは特性封じるために押し込まれた感じが可愛そおもしろいでズルい。
せっかくのワイバーン形態が殴りやすくするために天井低くされてる優しさのせいで
あまりにも可愛そうで加虐性が煽られていかんぞこれ。
トリガーのレヌスはだだっぴろいエリア貰ってんのになー!
まぁあいつダライアスバーストか何かですか攻撃以外飛ばないしいらないのわかるけども。


d('n')bがRiJのチャンネルで本業ランしてるのを見ながらみみっそり縫ってた・・・・のだが
まち針使わなくてもいいかー!って思いながらクリップで挟んで作業してたところ
パァン!!!!!!!!!!!!ってクリップが1つ弾けて悲鳴を上げたなどという。
ぶっちゃけ破損ぐらいはこれと言って問題もないんだけどもね。1個だけだし、更にセリアのだし。
ただパァン!!!!!!!!!!!!の破裂音と共に破片が真横掠めたのは普通に悲鳴案件だぞ。

などという状況の中、ノルマ達成しててヒューッだったな。
カメラにひっそり写ってるミディアムんべもニッコリじゃよ。
つまりアレか。ミディアむんべを通してワイの運をひっそり吸って
丁度に使っていたクリップが爆散したと思うとそれはそれで面白いのでいいとする。
ちなみに破片の1つは見つかっていない模様。ど、どこ飛んでいったんだも・・・・。
やってたのexceptionだったし、カタパルトで消し飛んだか・・・・?
04:25 | PSO2 , ,

コメントを残す