2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5712 よい子は1日1回ネットに繋ごう  - - 2022/12/20

タイミングが!悪い!!!!!!
ポケモンくんでネット繋ぐのサボりがちなのが悪いのは分かってんだけどよー

剣盾ん時もそうだったけど、通信しないならネット繋がないで只管孵化回転してる人だったから
レイド触ろうでイベントデータ残ってるをやらかし奴を定期的にやっていたが
そんなノリをSVでもやっており、そしてそのタイミングでこう。
物欲センサーなんてそんなもんだ( ^ω^)って言われたらその通りだけどよぉ・・・・。

メタモンいいじゃん。と思われるが、この状況って何が困るって
SVはイベントデータ更新かけるとレイド再配置されるんだ。
つまりこれはネットに繋がず、一人で処理するしかないのだ。消えてしまうので。

おいおいおいおい。どうすれば突破できるんだよ・・・・で1時間ぐらい自前で模索したが
無理!!!!!!!!で検索かけてなんとか突破した。そっかーコノヨザル使えばいいのかー。
実際ゴースト以外なら透かしできるもんな・・・・これは賢い。
というのを身を持ってレイド用コノヨザルの重要性を理解したので
早急に用意するべきだと思い知らせるわけであった。

丁度いいっちゃ丁度いい
なお死闘の末の個体値はと

A抜けは居たから、A有るメタモンは素で美味しい。わるくはない。
そんな自前初の★6メタモンは色々と散々だったENDであった。えぐい。


そそーう
今日のゲッソ龍進捗いかがっすか

アゴってないヨシ!
頭ができたよー

ちりめんにキレ散らかしてたところを通り越したらガンガン進むじゃん。
もう1回慣れちまえばソフトボアは縫いやすいになってるので慣れって偉大。
目標クリスマス前までに完成だから頑張ろうな俺。作業部屋クソ寒いのが難点だが。

ところであと2枚ちりめんあるんすよ。かまぼこカラーが。
どうすっかぁ・・・・って思ったが、これ普通に裏地貼っ付ければいいのか。
てかゲッソ龍の角と腹も裏地貼ればよかったのか。
・・・・ただただ後のフェスティバルな話であった。
なお自作なんてそんなもんだと思えばその通りなので次に活かそうね・・・・。
寧ろちりめんから逃走しなくていいかもしれんぞ俺。アイロン出すの面倒だけどな!
04:04 | ごちゃまぜ, ゲーム , , ,

コメントを残す