2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5717 計画的浮かれポンチ  - - 2022/12/25

ドット絵タイプのネトゲの浮かれポンチ装備感
ウィーウィッシュアメリクリスマス

思ったよりしっかりしてる
ウィーウィッシュアメリクリスマス

ジャパンでは浮かれポンチイベント感あるけど一応海外でいうとこの法要やぞ。
は内心思っているが、小さい子どもが居ればイベントなのでこう。
そんな中、珍しく浮かれポンチに乗っかったことしてんじゃん俺。
なんだいこれは。クリスマスツリーのぬいぐるみじゃないか。

なるほど!!!!
作った理由はこんな感じなんだけどね!

定期だいこんの葉について一生考えてる、のはいつもの事だったが
だいこんモチーフのぬいぐるみの画像流れてきて、葉っぱそうなってるのかー。勉強になるー。
したけど、参考と書いて丸パクリはアカンのでなんか良い発想ないかな・・・・?
からの浮かれポンチ感からの急に思いついて「クリスマスツリー ぬいぐるみ」でぐぐったら
最適解あるじゃん。しかも思ったより簡単そう。試しに縫ってみないといけないが。
みたいになったので縫っただけなんだ。つまりコレはたまたま出来ただけの物体である。
たまたま出来たけど丁度いいから実家経由で従姉に回収されていったわけだが。うーん、エコ!

ひっくり返してみたらなるほど
参考に作ったから反対にしたら・・・・いけそうだわ

余計なシームもついでに消したのでヨシ!
だからだいこんのモデルも修正完了ヨシ!

よし、これはだいこんがようやっと作れる気がしてきた。してきたわよ。
年明け早々にやることきまったな。まぁ今週はRTAちゃん作るけどな!!!!!!!!!
26日から開始のRiJが今日から設営開始のようで写真何枚か回ってきたけど
実に限界集落の奇祭じゃねーか!?の香りがして笑ったなどという。
内藤九段もそうだが、アンキモとパリダカ擦ってるの大体あそこじゃん。あそこじゃん。

そういや奇祭繋がりで、アスカ駅伝の有名所がRiJ出るけど今回どうなるんだろね。
裏白蛇といえばな面々こっちに居るじゃんー。とりあえず裏白蛇レース楽しみだな・・・・。
03:19 | ごちゃまぜ, 落書き , ,

コメントを残す