2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5740 何故かソリがにくい人  - - 2023/01/17

心なしか目がキラキラしているような
アー!もっさん!!!!!メラルバちゃん!!!!!!

私は満足した。やる気ゲージマイナス振り切れてたけどこれで癒やされたぞ。
全体的にニギゴロしながらチェックしてたところ
ちょっとほつれあったりしたが、こんだけ複雑なぬいぐるみじゃ致し方ないか。
むしろ既製品のぬいぐるみ触るの久々すぎる・・・・。
近年自作ぬい界隈とかで見るソフトボアプリントの時代のありがたみを感じる奴じゃん。
メラルバの角の角度再現パネェな。大分力技で凄いなこれ。
とかなんか見る方向がおかしくなってるのを感じるやつ。

なお他は買わなかったのか?となるが、置き場がねぇ?
置き場問題投げ捨ててでも欲しいのがもっさん族だったんだよ。そういうこった。

越冬だいこん
一方で届くまでの間にこれでやる気ゲージマイナス振り切れてた元凶

昨日のだいこんできたよー^p^の後に外みたらボチボチ積もってて
こりゃ起きたら排雪だな・・・・と思ってたまではいいけど
その後も深々と降ってたせいでこの野郎過ぎてだな。
急に降るんじゃねぇ。天気雨じゃなくて天気雪状態で降るんじゃねぇ。ソリに雪がへばりつく。
しかも晴れた晴れたと思ったら外見てない間にまた積もってやがる。
無いよりあったほうが楽言うてるけど限度がねー!ねーーーー!!!!

とにかく積むのが嫌い
とりあえずn年経ってもこの気持で生きてる

別に全体で見ると除雪自体は然程なことなんじゃよ。ぶっちゃけ。
ただただ融雪溝行くレベルになるとソリに雪を積むという作業が入り
そのソリに雪を積むという工程がドチャクソ嫌いなんだよ。
なんでかしらんがマジで嫌いすぎる。多分把握がうまいとこ機能しないせいで
達成感皆無なせいだろうなぁ・・・・。あと積む時溢れてるとことか。
寄せるのはいい!運ぶのもいい!投げ入れるのも別にどうってこったぁない。むしろ好きだ。
だがしかし積むのだけは嫌いすぎる。でもダンプじゃ効率悪いからソリ使わざるを得ないんよ・・・・。
いっくら積載量多いのに買い替えたっても、その3倍積めりゃねぇ。嫌すぎて違法増設ソリ作りたい。

どうでもいいが、今使ってるスノーダンプに買い替えするまでに結構長い間頼み込んだんだが
念願叶って買い替えたら買い替えたで全員使い倒してる現実に気が付き
さっさと買い替えるべきだったんやな・・・・と残り分を実家の庭に淡々と投げ入れてる時に思った模様。
除雪機導入レベルまではいらんが(あれは広い庭持ちとか農地の人向け)
人力でどう考えてもコレのが効率良い案は受け入れて欲しいわね・・・・。
なので、いい加減ウインドブレーカーとスノーシューズ買わねば。取り合い回避せねば。
04:48 | ごちゃまぜ ,

コメントを残す