2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5741 心の小学生ハートが  - - 2023/01/18

とても・・・・
なんとなくベラカスの色違いで検索かけたらイカす色じゃんで欲しくなった虫キチ

金玉ですね!!!!!!!
野生のきんのたまだ!!!!!!!!!!!!!!

急に色違い欲しくなることあるじゃん。トレーナーだから。
みたいなノリでぐぐって出てきたベラカスの色違いがゴールデンでとてもよかった。
ので、ちょっと欲しくなるじゃん。しかもエリア的についでにメラルバも狙えるときた。
つまり隙きがない。やる気の矢印が明後日向いてるのも良いことにやるか。
からの、やっぱ野生のきんのたまが転がってる光景は心が踊る奴よ。
小学生ハートは一生燻る宿命のせいで、こういうのは心が疼く。わかるよね?

なお

もっと言うと、途中で砂嵐に変わって死が見えた。
シガロコは虫単だから砂嵐ダメージ入るからどの道駄目じゃん・・・・。
って感じで捕まえそこねてリセットしたのであった。くそう/ ,' 3  `ヽーっ
捕獲率的に問題ないべーってレポートしなかった俺が悪いんだけどもよ。やっちまったなァ!!!!


条件厳しいけど出たわね!!!!
悲しみだったので、出現ブーストかけずにでかでかブーストかけてのエリアゼロ行くか

チヲハウハネを1008匹記念動画で知って発狂からのスカーレット持ちの足引っ掴んで
エリアゼロに飛び込んだ誰かさん見てたらやっぱ欲しいよね・・・・わかる・・・・。
の以前からデカい色違い粘ってるもっさん狂いの皆様見てて
俺も欲しいナー欲しいナーーーー!!!!!でボチボチやってた奴だったが
急に報われて俺は笑顔になった。やったーーーーー!!!!!!
なお結果はXLだったんだけども。うーん、一筋縄ではいかねーのう。

ウフアハハ・・・・・
でもかわいいから問題ないな!

ちなみにスパイス効果試すのに捕まえた子は平均だったので、MとXLが居ることに。あんま差ないな?
でも素がデケェのでとてもいい。とてもいいじゃないか。
やっぱナイスデザインだよなチヲハウハネちゃんぐ。イカス・・・・。
このあんよで仁王立ちするのもかわいいよね。しかもローキックもする。このあんよで。

そういやシングルだともっさん大分イケイケらしいな。
いや虫狂いのお前ならテラスタルでタイプ変えりゃいけるのわかってるやろ。
って言われそうだが、実際そうらしいからやっぱ虫炎の大穴って出ないなぁって思うのであった。
同原理でこおりのりんぷんとかいうクソツヨ特性のモスノウもいいといってんだろなぁ。
などと言ってたら水テラスタルでブイブイ言わせてて流石だった。やっぱ君たち素の性能は高いな。
03:52 | ゲーム ,

コメントを残す