2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5756 ヤゴが飛んだ!!!!  - - 2023/02/02

元気なヤゴが羽化したぞ!
エイジスだぁあああああああああああ

正面かっこいいじゃん
あああああああああああああああああ

ヤゴがトンボに進化するとは限らない
なんかホ○イトグリ○ト感のが強いな君!?

ついに決戦だ!決戦だ!!!!!!!!!元気なヤゴが羽化したぞ!!!!!!!!!
からのなんかこれはどっかのなんとかグリントな背負い物担いでるな君。
元々背負ってた物だけども。むしろこれあったからヤゴみあったからヤゴ呼んでたんだけども。
そして飛んでるから足なんざ飾りなんだよと思い切りのいい進化をしよって。
まぁオルクくんが楽しそうに空飛んでるしなHAHAHA。

とりあえず楽しかった。そしてなんか安藤がえらいことになっててワロタ。
安藤素手伝説に新しい何かが足されたな・・・・。
で、相変わらず星輝士殿が改めてちらつくヴァンドール難民は俺だ。

あと・・・・なんかこう・・・・手の動きが艶めかしいな君。
ヤゴん時はエルダー的なもんだったけどもアムス的なかほりが。
各種リージョンボスがDFの四肢に関するネタじゃね論あるから
アムス要素があるとか言われてもわりとあーではある。肩の肉付きいいねエイジスくん・・・・。

ドロップお前かーーーー
ネオスは3回目の突撃で拾えたよ

ハイパー2の日INしてハイパー2の日だからトラブと去年の50%炊いちゃうか。
で炊いたらラッキー1本出たからのARか。ラゲードといいARに愛されてるな俺。
とりあえず使える武器種だし悩むノリで保存だけはしておくか。
まだ実装から24時間経過してないからね。いっぱい拾えるといいね。

使えと?????
トラブの残り消費しとこうからのなんか出た

ノイゼンでガンブレ拾えるでーは分かってたけども初入手がARとかマジっすか。
マジっすかっておま・・・・CVに更にアタ2とかおま・・・・。
使えと?使えと???????????
相場見たらアタ2自体はそこそこ価値あるから売ってもいいじゃん感あるが
CVが無いから・・・・また困るものを出してきやがって・・・・。
などと言いながら+50にしておいたんだけども。タスク消化ついでに。
どうすっかなー。近年Guは比較的相性良い方だとは思うが悩むな。


裏面あるの笑うが?
あとはにじコラボでコラボいうたら等身大パネルやろ!なノリからの裏面よ

ログイン時にDF待機イベントあったからセントラルシティスタートになってたが
操作受付開始からの等身大パネルバン!で一笑いからの裏面見て吹いた。
別に笑う要素無いじゃん?と思われるが、ペラ紙ロビアクの存在と付き合い長い奴ほど
裏面あることが逆に面白いのつよくない?
だって従来のペラ紙ロビアクはぎゅさん顔よろしくの角度固定のアレだったけど
裏面あるの初めてすぎて・・・・逆に新鮮すぎる。つまり面白い。
あとログインした瞬間に察したけど、提供データ結構あるな?つまりえにからのノリの良さを感じる。
03:47 | PSO2

コメントを残す