2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5841 安全ピンは偉大ってことだ  - - 2023/04/28

なんだその落書きは
ゲッソ龍出来たし今日のRiJで映るの確定だからむんべちゃん作ろうかなって

で、ヘッドホンアームどうすっかーアップデートするならここだけなんだよなー。
という感じで。ひっくり返す覚悟というか、物は試しにひっくり返せないかなで縫ったんや。
1.5cmぐらいの幅になったから指じゃまー無理だな!!!!!無理やん!!!!!
なったがはてさて。なんか方法無い・・・・?Googleさん助けて・・・・。

居間からパクって来た安全ピン
とぐぐったら安全ピン端の方に付けてグリグリすりゃいけるってあったわけよ

なるほど。居間に安全ピンぐらいあるはずだから試せそうだし試すしかあるめぇな?
だから1枚目の写真で謎の安全ピンがあったわけですねー。手間の写真あんまいいの無かったんだよ。
おまけに使用布は強引を考慮して安心と安定のトイクロスなので行けるはずや。
やり方は各自ぐぐってね。ここはただのクソ雑記や。
他にも菜箸とかボチボチあったけども、菜箸はどっちかっていうと端閉じてる系統で
これみたいに両端空いてるパターンは安全ピンのが良さそうな気配あるわねって。

2cm未満でもいけるの凄いな
ということで結果はコチラです

こいつは偉業

すげぇ。ちゃんとひっくり返った。やるじゃん安全ピン。
これ真ん中に隙間安定して作るのにストロー有ると更にいいらしいけど
いかせんぬいぐるみパーツだから厚みあって、それはできそうにねーな。

なおこれもかんし買っちゃえば色々と解決するくさいけどなHAHAHA。
やっぱ精密なことすんなら必要かぁ・・・・。
ゲッソ龍の角返すのもクソ大変だしかんしの導入はあってもいいとは思ってるけどね。
考えどころさんというえばカットワークハサミも導入したい気持ちが。
ハサミのメンテ用器具も欲しい・・・・欲しい物多いお・・・・。
ちなみにハサミのメンテ器具は自分で家にある砥石で研げるようになりゃいいだけでもあるので
そろそろ恐怖症なにそれと対峙しなければいけない話なんだがな。
未だに洗い物中微妙に怖がってるから無茶いうなっていえばその通りなんだけどな。先は長い。
02:40 | ごちゃまぜ ,

コメントを残す