2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5846 しばらくはいいや(疲弊  - - 2023/05/03

マグが寝てるから勝てねーんだなとか思ったんだがなぁ
コレはこの後無印の天地初クリア時バリに温まるとは思ってなかった時のSS

なんか時間中途半端やな

・・・・やってみるかデュエル

兄貴居ると19時~20時の間にどえらくブレ生じるから
バーストおいCのノイゼンもそうだし、途中で切り上げ無理な常設に居るのもなーになって
こりゃやるなら今な気すんだわ。1回5分だし、途中で切り上げてもソロだし気楽やん。
で隙間時間に突撃したが運の尽きよ。


バックステップと頭上に飛ぶなと散々叫んでた
「1番楽」と世間が言う理由が分かる
性悪ボスなの以外はわりと優しい分類かもしれん
ということで1・2・4はわりとアッサリ終わったなおい

こういうのは1から行くべきでしょ。でネクスから飛び込んだが、大技回避ミスって1死と
1回目だしー?で武器は普段遣いの持っていったらあと3mmぐらいでタイムアップをしたので
あー、無理すればいけるけどちょっとアレな臭いするな。
と察して、念のためとりあえずOPだけ乗っけてたアタ3TMGを急いで+60の潜在5にして
再突撃したら確かにクリア出来た。なるほどこういうゲームね。
ちなみに特化OPは安い3種を全部位乗せの防具はヴァーディとドレド4
武器はラグラス+1発で何故か通ったアビ4だよ。アビ4は偶然案件だが他は全部無難系やな。

前評価はグルチャで流れてくるからネクスはお察し、レヌスが1番楽なのは既に知っており
確かにレヌスは1番楽だったので稼ぎはお前が良い感じなんやなって。
だってロス発生した理由のほとんど最初の顔殴りの回避タイミンと首の曲がる位置忘れてたで
この辺はパターンを思い出せば楽だもん。間違いない。遅延アタック消去は助かる案件すぎる。
個人的にはソールも欲しいし割りと一石二鳥なとこ有るわね。
他はノイゼンで稼げるがお前だけは緊急かマクアドの二択だもんね・・・・。

ニルスも悪くはないな。ただ彼大分性悪だから先に顔撃ってHP削ってるとレーザー撃ってくるんだが
それ撃たれるとSロール以外使えないとかの問題あるからやっぱ性悪だなお前。になった模様。
なお実はエアリオとリテムは常勝起きてたが、スティアの常勝は起きてなかったので
火力ブースト無しの状態で・・・・あれ、俺ニルスと相性良い・・・・?
脚壊すの基本感あるけど、壊した後に弱点部位どうするとなったら
先にむき出しのコア殴ってある程度削ったら脚壊してダウン取る方が楽でね?
の作戦勝ちを大分感じるわけよな。発狂前に頭狙えば性悪さも若干ながらマシだし。

あまりにも辛かった
で、マグ寝てたのもあって最後に回された3ことアムスのおっさんよ

察してくれ
このクリアタイムで察してくれよ

残りタイム1秒クリアってなんだよ。残りタイム1秒ってなんだよ!?!!!?!?
いや、うん。何回リスタした?何回タイムアップした?????
常勝寝てる1回目は分かるんだ。分かるよ。問題は起きた後だぞおい。
聞いちゃ居たけどなんで君だけHP1.5倍なの?なんで?????確かにコア丸出しだけどもさおっさん。
それでも当てやすいかって言われるとそうでもないタイプだから普通に何故そんな強行を過ぎてだな。
この届きそうで届かない感じに久しぶりに激烈に温まったわけですが・・・・。
完全に自分の下手くそさに頭沸騰してる感じが・・・・慢心してない時にやるもんじゃねぇ理由がこれよ。
最終手段の潜在6やるかマジで悩んだけどやる前に到達してよかったな俺・・・・ほんと・・・・。
多分開放したら100%手届いたよ。潜在の4%差デカいからな。

いやー、ここまでPSO2相手に温まったの何年ぶりよ。天地か?いや本気ファレグかもしれんな。
他の独極・・・・は言うほど温まる要素な別にねーなアレ。
つまるとこEP4とかそれぶりのクソみてーな温まり方したぞおい。
ちなみにソロソダムはただの綱渡りゲーだからあまり温まる要因はなかったのはこう。憎悪も同様に。
ディバソダムのが報酬と時間制限ある分温まるまで有るぞ。

これでお前もストライクフリーダムに
ちゅーわけで目的のレガスティアはゲットできたんでしばらくはいいや・・・・ってなる

マグ色固定そういやしてたなお前どういう色になるんやと思ったが
普通にいい感じだったので、これはこれで。
ステルクマンのノリだと黄色と水色にしたいとこ若干あるけど、これはこれで。

いやーもう激烈に温まってしばらくはいいや・・・・と若干ながら思ったが
別にレヌスとニルスに関しちゃ切れる要素別にないからOP拾いに行くぐらいは行っても良いのか・・・・?
無論タイムは1mmも詰める気もないし、Sクリアもしばらくはいいや過ぎる。

デュエルの所感の文句は強いて言うならアムスだけなんでHP多いのさ????ぐらいで
正直なとこ、今までエタロナ狙いで発狂・不正に手出した人らを何度も見てきた層故に
OP使えば突破だけは出来る仕組なのは一長一短な落とし所で別にいいんじゃねーのとは思う。
容赦無いこと言うと、ノイジーマイノリティ組って大体この層だから落とし所的にも無難感がな・・・・。
なんだかなーっていう感想も分かるが、ゲーム内の金である程度までは解決できる仕様は良いよね。
ロナーはそこにPスキルはもちろんだが、複数マグだとか運とPCのロード速度まで足されるからな。
金に関しちゃ大分最初で手詰まりポイントだからなぁ・・・・そりゃ病むでしょ。

って感じの💣のレガスティアゲットまでのデュエル奮闘の話であった。
慢心してない時の詰め系はダメだぁ。今回は勝ったからいいけどあまり気分がいい感じしねーっす。
これが慢心溜まってりゃ気持ちいい顔してんのにな。気持ちの差がデカすぎるぞ自分。
03:56 | PSO2 ,

コメントを残す