2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5882 あまりにも楽しい  - - 2023/06/08

赤い!
うおおおおおVer.2だぁあああああああああああ

左一択じゃん
開幕ウィンドウ出てこんなん直ぐ左選ぶしかないやん

ええやん
選んだらとてもええやん

メンテ明けヨシ!オプション触るぞって思ったらダイレクトに提示されてア!ON!
して直ぐにトゥーン表示を浴びせられたVer.2開始日よ。
最高じゃん。これ凄く最高じゃん・・・・・。

いつものデフォルト数値
最大限まで薄めたの最大まで濃くしたの
とりあえずこれだけでドチャクソ楽しい

ストーリーにダイレクトで特攻して小休止いれようかで1回区切り入って
エステ飛び込んで既にコレだけで満足度がエグいぞおい。
既にこのオプションだけで丼飯かっくらってる状態過ぎる。
スゲーなトゥーン表示。改めてエグいもんぶち込んだなKMRァ!!!!!

そういやKMR健康的に痩せた感ない?とほざいた人だけども
マジでダイエットしてスッキリしてたのか。これは普通に良いこと過ぎる。

ただ立ってるだけでドチャクソかっこいいんだが
と一瞬逸れたが、トゥーン表示は特にキャストへの恩恵がえぐすぎてヨダレ出る

グルチャで「トゥーン表示の恩恵1番受けてるのブルーダーじゃねーか」とか言われてて
実際見ると本当に恩恵強いなオメーで笑うんだよな。めっちゃ映えるな。
故に突っ立てるだけでGJ飛んでくるタイプのおっさんとか、より突っ立てるだけでかっこよくて震えてきた。
エグいなこれ。めっちゃエグいな。路上キャストに余計に目移りしちゃうじゃん。実際した。

並べれるなら並べるしかないじゃん
シェーダーでヨダレ垂らしてるけど夜になってクリスペもちゃんと触ったってば

どうしてそこに並べたんですか?
実に💣らしいノリで楽しんだってば

アークスデコイすばらを余所に、なんだこの後ろの建造物は。
いやぁ・・・・手元にかまぼこのドット絵あったからつい・・・・。
だからってなに3人を足元に置いたのだ。何故だ。ただの勢いだよ。
建造に手つけれるほど🧠が冷えてなかったのも大概の理由だがだからってよー。

ぼうはぼう・・・・ぼう?
一応ぼうも作ってはみたけども

なるほど操作はこうやるのねとかカチカチやってぼうも試作してみたんだ。
からの、顔をどうこうする方法がなくて・・・・こう・・・・。
つまりこのぼうは「のっぺら"ぼう"」だよ。しかたがないね。
でもシルエットはちゃんとぼうだから、ケツから見ればぼうなのだ。ぼうをしているのだ。

帝国らしさが急に出たな・・・・
つまり顔見えない位置に設置すればいいのでは?

空に、空にぼうを打ち上げるのです。って感じで急に帝国味が濃くなったな。
そして横にはかまぼこのドット絵まであるわけだ。帝国味が濃い。
いやぁ・・・・楽しいなこれ。1回やりだすと手が滑るタイプの楽しさだこれ。
問題はこれらをノリで作ったせいで地形整備とかサッパリしてねーのがな^p^
起きたら色々その辺も考えて行動とるかー。キャップ開放類はまだ先だしエンジョイしようね!









最後にストーリーバレ1枚だけ貼っちゃうね。

ガーディアン殿再び
そのうち言われるんだろうなーとは思ってたけどよ

💣の安藤、1000年前と違う系にしてる上に色々と押し付けられた結果がコチラです
ってノリの視点で見てるスタイルでやってるんだけども
とうとう1000年前の安藤の守護輝士の称号まで託されて変な笑いが。

話自体は名称って意外と大事だぞって話で「確かにそう。」なんすけど
定期自機に変な脳内設定をぶちまけると謎のマリアージュで笑いが生まれる奴起きて
今回もそれが起きて楽しかったです^p^前回で1000年前とは事実上他人でキャッキャしつつ
やはり付与したクソ脳内設定でヒデェことになったので良い子は普通に自機を可愛がろうね・・・・!
05:01 | PSO2 , , ,

コメントを残す