2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

5918 怪しい日本語だ  - - 2023/07/14

手のひらに俺
ヤッター

並ぶとこの差よ
小さい俺がでk・・・・ちっさ!

やったー持ち出し用の俺ができたーって思った以上に小さいなおい。
でも小さいけど安定感いいのは流石は俺。まぁ置くのにコツ要るんだけども。
それでもでかい方の俺の上にナチュラルに立ったりするからやっぱ足にペレットは偉大だな。

こりゃ縫いやすい
ちなみに今回ようやっとカーブ針を解禁して綴じ作業してみたんだ

確かに楽だなこれ。流石は縫合用の針もカーブ針なだけあるわと実感できるな。
ただこれカーペット縫ったりする用途のとからしくて太いのがネックかね。
もうちょい細いのないー?流石に手術道具レベルまではいらんけど。


楽天徘徊中に見つけてさ
ところでヘッドホンのリケーブル計画をいい加減始動させて、なんか買ったらしい

変換プラグルートvsバランスケーブル買ってみようぜだったけど
PCにしか繋がないのにバランスケーブルもどうなん?というか駄目では???になり
アンバランスは逆に探すの大変じゃん・・・・となるとで、結局ステレオミニの変換プラグ買ったっつー。
これ使えば色々と取り回し楽やんけってやつ。具体的には持ち運びがだな。
だってステレオミニケーブルは手元に何本k・・・・あれ?ない・・・・?
俺思ったよりステレオミニオスオス持ってないな・・・・?延長ケーブルはいっぱいあるのに。

って感じで上のアダプタと、ちょっっっっとだけいいステレオミニオスオスのケーブルをポチったが
先に届いたのがアダプタの方だったんよみたいな・・・・なんかこのアダプタ日本語絶妙におかしいな?
文末おかしいだけで問題ないから別にいいが。いやしかしおかしい。
MADE IN CHINA商品だからあんま気にはしてなかったんだがこれはこれは。

???「怪しい日本語は?」
故にこんなの裏面見ちゃうしかないじゃないの

ご光臨
ア!

商品管理のシールひっぱがしてまで何確認してんだおいからの
「またのご光臨お待ちしています」とかいう一発ぶちこまれてだめだった。
こんなん笑うわ。なんだこの、なんだ!?お客様は神様です!とはいえこれはwwwwwwwwww
いやー、あまり怪しい日本語商品買ったことなかったからこれは新鮮だぁ。
お前のことはご光臨プラグって呼ぶか。ちなみに正式製品名は「okcsc HD598-3.5mm 変換コネクター」な。

アームの合革ハゲてんのは気にすんな
プラグに笑ってるのもいいがケーブル来たから、この合革ハゲたHD579に

首かしげが原因で断線するならつまりL字に
ガチャコンしてGGよ

現状問題なく音鳴ってて普通にいい買い物だったとは思っている。
これ雑にHD5xx系使ってる人買っても良いプラグじゃないかなぁ。
なおケーブル差はサッパリわからんしてるからはてさて。
タッチノイズとかは全然無いからいい物ではあるが。見た目の通りくっそ頑丈そうでいいね。

そもそもケーブル問題なんて古代さんのFM音源曲聞いてる時以外あんまないといえばそうなんだが。
むしろアレだけめっちゃケーブル差バチクソに感じるんだよな・・・・なんでなんだろ・・・・。
同じく手元にあるFM音源物いうたらのガレッガのサントラとか鳴らしても別になんも思わんのに。
中々に不思議である。
03:55 | ごちゃまぜ , ,

コメントを残す