2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3783 人をダメにする何か  - - 2017/09/20

伸びたゲッソリはフワモチだ
人をダメにするゲッソリ

墓参りの帰りにイオンよってカルディで特殊タバスコでも買ってやろうと企んでたら
ヨギボーなる人をダメにするクッション系のブランド店が新規であったので
フーンと覗いたら、脳内で人をダメにするみみッソリが速攻生成されて色々と駄目だった。
角んとこの形状が耳だこれと脳が速攻で思ってしまったせいだ。
人をダメにするシリーズなんかほしいよなー。高いけど。

というかこういう低反発物シリーズでゲッソリ作りたいよねー。
でも自作とかこの辺無理だよな。あってもぜってぇ高いだろHAHAHA。
人曰くにニトリのクッションにいい色があるらしいが・・・・らしいが・・・・。
アレって顔書けるの?書くか。

23:53 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3778 もうやめてくれ  - - 2017/09/15

楽しい!!!!
唐突にソードHuソロ花したくなって凸ったらウォオオオオオ

Hr云々の流れでもやーーーーっぱHuしたい。てかHuで斬り心地の良い物をだなもとい
マザー終了後のブーストタイム入るまで暇すぎて凸ったら火が入っただけともいうが。
初回突破が残り16秒とかクソタイムマンも気がつきゃ9分台のってウォオオオオオオ!!!!!
偶然に偶然のった感じだから安定してるわけじゃないけどねぇ。
ってもダブルが後半グダって結局いつも通りのタイムの上でコレっぽいから
タイム縮まった要因=深遠本体なのが読み取れるので、案外なんとかなるのか?
届かない物は素直にオーバーエンド。いいね?

で、満足満足のままに睡眠入りしたらまたJアラート起床コールとかな。
おいおい前のから1ヶ月すら空いて無いぞ・・・・。
いやさ、もうさ、Jアラートで睡眠時間をゴリッと減らされてナーバスなのはさておき
こうJアラート区域に居るって事と、場所的にも多分ネット知人間で真っ先に死ぬのは自分でしょうね
という何とも言えない気持ちにもなって更にナーバスになってくからホント嫌すぎる。
正直スレスレ狙ってる国跨ぎのミサイルだから、1ミスで大量に人死ぬのが目に見えており
そのミスが起こらないのだけをまず祈らなきゃいけないのはわりと精神的に辛い。
2度目、しかも2回連続で北海道跨いでるから本気で気が気じゃない・・・・。

22:44 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment

3773 パワーに満ちすぎて  - - 2017/09/10

やめなはれ
その顔はやめなさい

Twitterで先日の目を見開いたゲッソ龍を仕込んだら・・・・ねぇ?
なんかもうアイコン見る度に変な顔になったり二度見したりと結構な支障が出てな。
おかしい・・・・目を開いただけなのにおかしい・・・・。
そもそも本当にその目つきかも謎なのにおかしいが気にしちゃいけない。
しかしアイコン絵なぁ。描かなきゃなぁ(´◔ω◔`)でもFGOしたい。


親指が痛い。

23:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3771 こうやって変なのが生まれる  - - 2017/09/08

怖い
糸目系の謎生命体を開眼させてはいけない

開眼したらやばいとか言われたが実際にヤバイ。これはヤバイ。
ゲッソリとみみッソリは(ヽ゚ω゚)するだけだけどな。普通!!!
とりあえずシールかもしれないし、ポスターカラー系のインクで描かれたかもしれないし
本当に何かが原因で開眼してるかもしれないので困る。
前者がいいなー!!!誰だよいたずらしたの。怖いよ。


日付変わって3時ごろにオーロラ見える可能性があるらしい。
っても北海道のオーロラってすなわち空が赤になる!!!!って物であり
ベルトやカーテンが見えるわけではないので思ってたのと違うコールは起きそうよねって。

22:43 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3761 Jアラートは洒落にならん  - - 2017/08/29

カードレボルシオー
今日もタリス

レボルシオはタリスにばかり愛されているなチキショウ。
せめてなーーーーーせめてなーーーーーーガンスラならなーーーーーー。
って言ってたら1本出たなど。そのレア運アルタクレイにだなぁあああああああ!!!!!!
そういえば全然出ないとか報告聞くけど、ADVってレア周りに関しては相変わらず最底辺よね。
250の元がとれないとかザラなのは今も昔もかわりゃしねぇな(ヽ'ω;,_从


そういえば道民なので華麗にJアラート・・・・は地元導入してなかったみたいで聞こえなかったが
エリアメールがガッツリなりやがって睡眠時間1時間で強制起床したはいいが
どこ隠れればええねん!?!!?で掛け布団頭にかぶってAmebaのニュース見てたのが俺である。
後々見たら窓から離れたとこで掛け布団かぶるのは
身を守る方法としては普通に正解だったらしいのでなんだろうなこの・・・・。
ベッドの位置自体は窓から離れてたから場所的には正解だったし・・・・複雑だなー!!!!

しかし別にエリアメール受け取れるうちの環境はさておき
ここ周辺老人だらけなのにJアラート鳴らないてのはちょっと危ない気配は感じてしまったのであった。
ダムのチャイムは聞こえんのにね。いやまぁダムの放水洒落にならんから大事なのわかってるけど。
そのうち近所の地区会館に導入されるかもなぁ・・・・こう騒ぎになると後は早いもんだ・・・・。

22:59 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment