2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3782 switchは確定だがPS4も欲しい  - - 2017/09/19

ミスマッチ
深夜テンションでまたおっさんに無理すんな物が

深夜になるとおっさんに謎のパーツが増える傾向にあるのはさておき
とうとう耳がついた。なんでや・・・・なんでや・・・・。
あとムッチリ体型にヴァルザライズ玄が凄く似合うのでオススメ。
細いとンーだけど、ガッチリムッチリしてるとコレくっそいいぞ。フェチズム感じる。


TGS間近!でのPSカンファやっててオホーとか見ながらALしていたのはさておき
PSVRの話出てくるとswitch以上に流通量が少ない状況下だから
なんとかならんのがどうしても脳裏によぎって駄目ねこの。
値下げじゃなくて流通量ー!!!!ってのがどうしてもね。
出てからだいぶ立つってのに定価で1回も見たこと無いよねあれ。

とりあえずなとこ、ANUBIS VRやばいなー滾るなー。いいなぁ・・・・。
コックピット視点ゲーは男のロマン的に熱い要素だしVR最高だし。
その上でこう知ってる物だと尚更熱いタイプだよなーとも。
そしてねこあつめVRでお茶を吹き出すオチであった。ほほえましい・・・・。

何だかんだでソニー物にやりたい物が増えに増えてPS4自分もほしいなぁ。
でも何処ぞのポイント交換には相変わらずソニー製品無しの
任天堂製品しかないのでその辺は頼れないので少々難しい問題よ。
ブルーチップならあるんだがなHAHAHA・・・・。

20:00 | PSO2, ゲーム , Comment

3776 これはつよい  - - 2017/09/13

部位かぶりもない
やっと揃った

やーっと揃った。このファンタジック甲冑というか肩パッドが手に入った。
性能的には無理に乗り換えろってレベルの物ではないので
いわゆるファッションとかそんなノリな防具だけどねぇ。
良くも悪くもバランス勢の1個に増えたノリの防具よ

つよい。
しかしなるほど

思ってたより似合う通り越してなんだこの。なんだこの!?
圧倒的に見た目がつよい。つよい。
・・・・これはBBA用に防具ビルドして専用防具行きにするしかないのでは^p^
一応おっさんにも付けたけど・・・・無難範囲超えネーのに凄いなーかっこいいなー。
ワイヤー向けのわりと安めのOP考えよう。うん。
▽ More ...

23:59 | PSO2, ゲーム , , Comment

3775 ねたないよ  - - 2017/09/12

ネタがない
ネタなんてないのだ

ひたすらにFGOのネロ祭りでメダル回収祭りしつつ
ひたすらにSS切り抜きしただけの日であった。
久しぶりにキャラまとめようと思うと面倒くさいなHAHAHA・・・・。
ところで19人目つくりたくてたまらない。

一方ネロ祭りはBOX22個までなんかいってたらしい。思ってたより開けてるぅというか
いい加減6章いけよの上に★3弓勢をゴリゴリ上げるならいいタイミングだったからねぇ。
つかトッシーにおんぶにだっこ状態過ぎてうーんこの。
星生みに回避付与と小太郎がサポートにちょうどいいね。うん。

23:59 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment

3768 ありがとうDS4よろしく箱1コン  - - 2017/09/05

ほな・・・・
あぁ・・・・よくここまで頑張った・・・・

今までだましだましで修理・パーツ交換し続けたけども
3年超えた所でついに死に絶えてしまったか・・・・。
いやまぁ半田まで手だせば直せる気はするが・・・・基盤は生きてるっぽいし。
ただもう・・・・こりゃ無理だぁ。充電認識しないってもんじゃねーぞ状態すぎる。
もう諦めるしか・・・・まるっと3年よく持ったもんだよ(ヽ'ω;,_从
▽ More ...

23:39 | ゲーム, 落書き , Comment

3755 Gルートは無理ですって  - - 2017/08/23

おまえーっ!!!
アンテGルート以外とりあえずザックリやったぜ!

公式訳だろうがフラウィーはやはりフラウィーである。いやぁほんとあの花ほんま。
ダラダラプレイというか前回のネタ回収できなかった所回収しまくったが
改めてネタ多いなー。PC版だから神社無いけど、芸は十分あるというか
その芸部分が美味しいっつーかあのゲームらしさが高まる物なのでPCも良い物よ。

いやぁ良い訳だった。というか非公式よりかわいいなアンダイン。(此処の人はアンダイン推しです)
ネタバレない程度に言うと、非公式の場合猶予のある訳だった分
ガッツリ書いてあるから「分かりやすい」って感じか。
あと平仮名縛りだからMOTHERをより意識したノリともいうか。
よし。みんなやろう。(結局そこかよ

23:56 | ゲーム , , Comment