2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3573 にゃーにゃー  - - 2017/02/22

尻尾はセロテープで付けてる
猫の日らしいので

ニャーニャーニャーで猫の人とかそんなんで猫耳がいっぱいみれるな。
そして最近普通のゲッソリ書いてないのに気がついてすまんな感が増す。
最近脳内でみみッソリがそっか!!!!とか叫ぶからしょうがない。
ゲッソリは湧いてもただ居るだけだからな・・・・。
喋る方追い出さないと上書き酷いからしゃーない。


え?WD?まずい上に眠くなるよ!!!!!!!!!!!!
フォルニス無きゃビンゴ埋まった途端行く気ないレベルっすよもう。
せめてなーBGMを2年前まで恒例だったアレにするだけでマシになるというのに(ヽ'ω;,_从
やっぱあかどこの頭の狂ったソングの相乗効果って凄いんだなと身にしみる。

23:54 | PSO2, 落書き Comment

3570 やっぱりレイドに龍きたぁああああ  - - 2017/02/19

バァアアアアン
やまたのげっそりゅう

ほらぁああああああああ!!!!!やっぱりEP4中のレイドクラスに龍きたぁあああああああ!!!!!

ワー。マザーの予想外れた爆弾がなにを偉そうに。

ラスボスじゃなかったからノーカン!ノーカン!!!!

EP4!神話系龍滅牙敵な武器!レイド!つまりマザーが龍になるんじゃ!?
とか言ってたけど壮大にスカしたゲッソリくんですが
まさかなー最終レイドが龍っすか。龍じゃないか。というかヤマタノオロチじゃないか。
ユグドラシル感もあるからニーズヘッグ要素も濃い気すっけど。
てか北欧神話だからニーズヘッグなんだろうけど、グラム自体はファフニールの話なんだけどね。
ファフニールってTHEドラゴンな西洋デザインよりトカゲトカゲした物だったり
むしろ東洋っぽい胴長の竜だったり。・・・・あれ、やっぱファフニール?

とりあえずオフィエルがグラムで裁かれる未来はまだまだ有り得るんだな( ^ω^)
そんなEP4もラストスパートだなぁ。


リザルト撮り忘れた
ソロ花はここまできた

ついにSランクまで1分以内入ったぞー。
じわりじわりと先に進んでいく。楽しい。楽しい・・・・。

23:49 | PSO2, 落書き , Comment

3568 nProは基本サイレント  - - 2017/02/17

nProにぎり
なにかと騒がしい今回のnProの件

Twitterとかブログの方はJTK死んだが大体のメインの話題だけど
知人の方にJTK使ってないのに落ちると聞いてて、こっちの方の側の告知きたなぁ。
起動時に引っかかるってなるとグラボのドライバのせいじゃね?とか思ったが
その後も続くらしく・・・・これはnProの落ち度の方だぬ。
というか公式に出ているってことは結構な頻度なんだなぁ。
此処の人も結構ってか9割Chromium関係でnProに不具合送ってログデータ要求された事があるが
大体その辺は公式で言われたことは一切なく、nProはよっぽどのじゃない限りサイレント修正という。

しかしながらJTK死んだ話は、古い世界に生きていた人故になんか懐かしみを感じる件。
あったなー今まで使えたソフトが急に使えなくなってウワァアアアアした流れ・・・・。
なおその当時も蚊帳の外だったから今回も蚊帳の外だったのはなんだろうなこの。

とはいえJTKって人によっては無いと自分の使ってるコントローラーが使えなくなるとか
その辺は同情はするんだけどな。そこから先になるとでしょうネ感あるので使用不可になるのは察する。
正直なとこSEGA側も早く箱oneのEliteコンとかDS4とかBT接続のDS4とかDS4とか
クライアント側で対応してくれたらJTKとか外部ソフトに頼らずに済むんだけどねーーーーーーー!!!!!!
ちなみにBT接続のDS4はInputMapper経由で繋がないとちゃんと動かない模様。はよ対応して(ヽ'ω;,_从

23:53 | PSO2, 落書き , Comment (3)

3565 チョコ・・・・  - - 2017/02/14

どうぞ!!!!
そう・・・・(バレンタイン・・・・

・・・・・・

バレンタインだからチョコプリン作るか少し悩んだけど面倒でやめた模様。
かわりにパピコおいしいですした。たまに食べるとうまいねあれ・・・・。

23:09 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3557 動画コンテスト提出まだです  - - 2017/02/06

浮きそう
ぼわーん

未だに絶賛ガスだまり中である。治らねぇ・・・・。
でも前みたいに息ができないレベルで膨らんでるわけじゃないので
ながーくね。なが~く付き合う物だねこれ(ヽ'ω;,_从つらない?

で、動画はまだ完成していなかった。
なんていうか・・・・中途半端に綺麗に書きすぎて・・・・雑さが足りない・・・・。
あーーーーもう書き直すかな!!!!全部書き直すかな!!!!!!!悩む。

23:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment