2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3755 Gルートは無理ですって  - - 2017/08/23

おまえーっ!!!
アンテGルート以外とりあえずザックリやったぜ!

公式訳だろうがフラウィーはやはりフラウィーである。いやぁほんとあの花ほんま。
ダラダラプレイというか前回のネタ回収できなかった所回収しまくったが
改めてネタ多いなー。PC版だから神社無いけど、芸は十分あるというか
その芸部分が美味しいっつーかあのゲームらしさが高まる物なのでPCも良い物よ。

いやぁ良い訳だった。というか非公式よりかわいいなアンダイン。(此処の人はアンダイン推しです)
ネタバレない程度に言うと、非公式の場合猶予のある訳だった分
ガッツリ書いてあるから「分かりやすい」って感じか。
あと平仮名縛りだからMOTHERをより意識したノリともいうか。
よし。みんなやろう。(結局そこかよ

23:56 | ゲーム , , Comment

3699 ピクチャーゲートごりごり  - - 2017/06/28

ふえるふえる
うひょーうひょー

あっ
でも描いておいてアレだけど社長クレリック担当になりそう

1日2キャラぐらいのノリでこう。増えてるような。
とりあえずスタメンのノリは決まってきたと思う。
爆弾お前メイン盾な!!!!は安定だよねーーーー。
ま、やる時は1回データ初期化します。うん。


氷砂糖オンリーの梅シロップの梅が1個カビてて
うわぁあああああと叫びながら抜き取って冷蔵庫にシュートインさせた。
もうだめそうだから明日加熱しちゃおうかなぁ・・・・(ヽ'ω;,_从
お酢の方は実の色も変化ない程度に元気だな。醤油はたまに舐めるがうまい。

23:12 | ゲーム, 落書き , Comment

3576 SA作りた院  - - 2017/02/25

SAでもファ○ク
ピンときてSA化してしまった

SAこの前から作りてーなぁで色々線おこしてたのになぜかこれがSAになった。
なんかティンときたからしょうがない。
雑な線ひっぱるだけのSAなら楽なんだけどなー。色塗り苦手過ぎてアレである。
というか前にゲッソ龍作った時の書き方忘れた問題な。リハビリせな・・・・。

23:27 | PSO2 , , , Comment

3575 イカの握り食いてぇな  - - 2017/02/24

物騒なイカ
最近イカが物騒な言葉を叫ぶゾ

無駄に立体化したりな謎生命体のイカが妙に描きたかっただけなんだ。
喋る系の生き物じゃなかったのにファックファック言うようになって・・・・。
お陰で脳裏で何かあるとファックファック叫ぶように。つらい。
でもコレ厳密にはブラットなボーンネタの何か=実質神みたいなもんだから恐ろしい。


身内ネタで動画作りたいよなぁ。よなぁ・・・・。

23:52 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3572 いや、レアだけどさ  - - 2017/02/21

クリーム重視のロールケーキ
最近このロールケーキ多ない?

最近のロールケーキってクリームメインで生地が少ないよな。
スイスロール好きだけどあのタイプがレアになるとは・・・・。
とりあえずローソンのプレミアムロールケーキは手頃でうまい。


うわぁあああああ
一方PSO2は・・・・
▽ More ...

23:48 | PSO2, 落書き , , Comment