6828 形がよい - - 2026/01/09
コロナで途中力尽きたりとかしてたが
バージョンアップした型紙、こっちもテストしたほうが良いよねを仕留めた。
大分縫いやすいな・・・・縫いやすい・・・・。
のでコーティング型紙も新バージョンにアップデートしてもよくね?感が漂う。
縫いやすいってのは効率だからな。・・・・来月あたりに考えよう。
しかし綿の材質のおかげもあるだろうが、妙に形きれいに出来ててなんか笑顔になっちゃった。
型紙の影響はこれといってなさそうだけどねぇ。
ってなるんで旧型紙も1回試すべきじゃね?ってなるやつよ。
まぁそろそろアイロンテストすんのにむんべ玉作りますけどもねガハハ!
RiJでむんべちゃんがむんべ玉を宣伝するとアラートが付く現象で
結果ぼうより数が存在するむんべ玉に笑うぜ・・・・。
体調7割ぐらい戻ったからそろそろ筋トレ再開すっかなー。
の前に除雪しろって?それはそうなんだよな。
途中の1番キツイのまで親父がなんとかしてくれたからいいけど
追い打ち分は流石になんとかせにゃいけない。幸い冷えてるからなんとかなるべ。
あとこの残量なら融雪溝行かなくてよさそうではあるから保菌してても問題ない判定よ。










コメントを残す