6867 どうして月曜に降るの - - 2026/02/17
定期的にみみっそりの絵文字のスポブロ設置されてヒャッホイの中
懐かしい雰囲気と言われて大体作者がこのノリだからだよ!ってなるやつ。
みみっそりというかゲッソリ帝国はだいたいガ板マインドなノリである。
そしてネタも平成中期~後期が多い。うーん、インターネット老人会!
で、どうして週初めの月曜に酷い雪が降るんですか・・・・。
しかも重いときたもんだからえらい目みたぞもう。青く無いけど灰色程度には湿ってたし。
一人で2時間排雪は流石に結構なダメージが。太ももの内側の肉が張っている。
てかその後も永遠と降ってたせいで結構積もってるから
寄せてだけおいてやろうかと若干思うが除雪車来た気配をまだ感じず。いつものことか。
緊急対応終わり!!!!って秋元が言っとったから普通に来るはずなんじゃがね。
ま、2時間やったし許される気はするから寝る気しかしない。寝てもええんや。ぐぅ。










コメントを残す