2026年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6913 畑2026のスタートが近い  - - 2026/04/04

かわいいのにね かわいいんだけどもね
庭の雪残り1m四方ぐらいまで解けてるね からの

わぁ駆逐しきれなかった分の球根組がもう咲いてる・・・・かわいいね・・・・たくましいね・・・・。
いやもうどんだけお前掘り起こしてると思ってんねんってぐらい生えるな。
あと水仙だと思ったらお前サフランなのか。やっぱり危ないやつじゃねーか!
誤食で圧倒的に道民を駆逐してるヤバ草の仲間やんけ!遠い親戚の1人も被害者だから割と身近に危ない。
思ったより苗安いのを良いことに行者にんにく植える可能性考えるとお前は抜かねばいけぬ。いけぬのだ。
しかしバッチャが元気で毎日のように庭いじってた時代からあった物だからマジでご長寿だな。
な一方でもうバラの茎が上に上に伸びでてお前もお前で本当に逞しいとしか言い様がない。
バラに関しちゃ水道管ぶっ壊す可能性あるから掘って切れないのがネック。まぁ主だからいいんすけども。

画材屋が近いからこその答えはこっち
な感じで外出たついでに庭の確認してたが、本命はこっち

福岡νのデカール少しってかホイル部分メインに若干貼り始めたんじゃが
1箇所無茶言うな。無茶を言うな・・・・!このシールの質でこれは無理や・・・・!な所があり
どうあがいても部分塗装・・・・でもこの程度で塗料買うのは・・・・あ、そうか。でこれです。
はい流行りの中華ペン の横で国産のコピックアクレアもいいぞ!コールで
こっちなら徒歩でも即日入手可能なんだよ俺は!!!!!で買ってきたわけです。
色味もガンダムマーカーの赤より少し赤紫寄りだからこっちのが良い気がしてね。うん。

パーツ外せなくて直で塗ったからチトはみ出たのは御愛嬌
買ってきて速攻試したがなかなかに良いが、俺の腕がオワですわね

物はしっかり塗れたぜ素晴らしい。色味も合っててこりゃ選択として正解だったか。
ただ案の定はみ出たな。いやバラせばいいと思ったけどはめ込むタイプのパーツは外しにくくて・・・・。
素直に雑にでもマスキング貼っときゃよかったのに感はしないでもない。マァイイカ。
とりあえず目論見は正解だったので行動としては◎だったのでヨシ。
一方アクレアはマイペットで消せるかはそのうち試すよ。その辺の情報無いから自分でやる方がええな。

本体は 組み上がったな!
ちゅーわけで本体は組み上がったんで

ステッカー断捨離はっじまるよー
ステッカー断捨離はっじまるよー^o^

あぁ・・・・これからが本当の地獄だ・・・・っても針仕事好きなやつが
そういう細かい作業好きか?ってなるとだいぶ好きなんだけどもね。
それでもパーソナルマークは水転写の方がええよ部分は怖いな・・・・怖いね・・・・。
ステッカー仮で貼っておいて追々張り替えるのも有りっちゃ有りだが・・・・もうちょい貼ってから考えるべ!
02:58 | ごちゃまぜ ,

コメントを残す