2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2013 もう2年たったのか  - - 2013/02/26

つまりこのSSがもう2年前のか
え、インフィニッティーからもう2年経過してただと……?

サイトの巡回してたらなん……だと……?まだてっきり1年とかその程度だと正直(ry
時の流れは早いなぁ。そりゃ俺も歳取るもんだ。
確か買いに言った時すんげー吹雪だったっけ?あれ、吹雪は2の時だっけ?覚えてない。
(楽しみなゲーム買いに行く時は大体天気が悪いジンクス

で、だ。つまるところ巨人ちゃんとの付き合いが2年経過なのか。赤マネとも。
あれ?実際はPo2の時から付き合いあったっけ:(;゙゚'ω゚'):?ゲッソリよく覚えてない。
巨人ちゃんはPo2i時代もそうだし、今もそうだけども帝国随一のパワーファイターだよなぁ。
銃のみな辺りは今も昔も変わらずだが悍ましい何かを持っておる。うん。

あとはケスミが主夫になって2年と思うと奥深いなくそう。元々はショタだったくせに。
そして恐怖のはんぺんも生まれて早2年。……まじかよ。


法撃無振りだったな
ちなみにPo2iのアギスさん。

Po2iの半固定PTのバランス的にとか野良での有利な構成的に、こっちのアギっさんはよくFoしてたね。
ケスミ持ってくると本気や!この人本気や!!!とか言われたけど
実際はアギスの方が謎の安定感あったよなー^p^大体ディオス開幕頭部粉砕プレイのせいだけど。
「十分変態だろ」とか誰かさんに言われたのは褒め言葉だと思っておきますね。
Po2iのFoは兎に角強いっていうか、前衛職だったのが好きだったなぁ。アグレッシブFoって言葉がよく似合う。

一応本命とか本来はBrだったんだけどねぇ。悲しみを背負ってた?いやいや、やり方次第だよBrは。
こういう過去があるからPSO2のアギスは溶岩ダイブでもしない限りFoする気は1mmもないという。
「帰って来ないかもしれない」っていう意識がどうにもここで芽生えたみたいね。
それ以上にPSO2仕様のFoの動きが致命的に似合わないのもあるが。
そしてこっちでも色黒系マッチョなのは変化がなかった模様。いいじゃんガッチリ系沼男・3・
一応だけども下着はドシフン派でもないしローグスにも所属してねーからな!?
(Po2からの付き合いある人にしか伝わらない当時の疑惑ネタ
またPSO2アギスは比較的この顔に似せつつ俺テイスト入り。

PSN復旧時のアレ
MAi前には大規模なPSN閉鎖とかもあったなぁ。

Po2iはPSN的な意味で等色々あった物だが、良い物だと思うんだがなー。
今からプレイ!となるとON的な意味では難しいかもしれないけど
PSO2が初めてって人にはわりと薦めたいところね。
ジャンプできないもどかしさ以外は割と良い物よ?
あと3人までならXLink系のトンネルツール等でも快適にできるしね!
4人はラグッラグになるので無理だったねHAHAHA……。(上にあるPSN騒動の時に試した

こう、適当にSS眺めると久しぶりにプレイしたくなるね。
ということで巨人ちゃんはよPSPの充電器(ry
03:46 | ゲーム ,

コメントを残す