2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2020 ゲッソリってなに?な定期交流会  - - 2013/03/02

みずまんじゅうとばくだん
そういやゲッソリ帝国ってどういうチームなんだよ!?

何故か増える俺。どうでもいいけど俺はアギスミレであってスパルタの人間じゃないから。

唐突に始まるシンボルアート配信の要求。(ちなみに盛り上がらない

増えるのがまず意味わからん上にエビの方は大体仕様じゃねーか。

あと死んだり落ちると名前の頭から2個+「スゥウウウウウウ!!!!」って言われる。

意味不明だなおい・・・・。

ってことでOGGさん主催の定期になったらいいな!系交流会の日だったみたいよ。
ちなみに今日もあるのでシップ3で興味があったら砂漠VHのステージに来るとハコが妙に居るようです。
(発足が大体ハコ集会からなのでその辺は仕様である


人外率たけぇ!?
大体知ってたけど人外率たっけぇ!!!!

流石ハコから出来た集会だ!基本的にキャストで排熱が(ry
えぇ、今回は沼男で覗きにいったそうだよ。沼側と違い希少種どうこう言われるからノリがちがってこれはこれで。
PSO2時間(沖縄時間的なノリ)で22時ちょい過ぎにはメンツも揃いで本日も大盛況みたいな。

Oフレームは結構な色物よね
Vitaキターってことで始まるパッケ衣装の展覧会。

「俺が見たいから!!!」で始まる展覧会。なにげにこういうのが有難いよね。
高いからポンと出せるわけでもないし……(ヽ'ω`)人の見てると欲しくなるなぁ。ボディと頭が。
ローゼンは人気ねー。Oフレキャストもいっぱい居たけど!
あとOフレームは美ケツってはこさんが言ってた。

驚きのきゃすとも率
なお、今回のメインディッシュはチーム自慢!なのでSSがあまりない/(^o^)\

SS的にちょっと……ね!だけど代わりにチャットはいっぱいよ!チャット側は!!!
って感じの本日の交流会。いやはやとあるチームさんの謎がいろいろと溶けて笑った笑った。
DFで遭遇した際にチョコモナカジャンボばっか食ってるキャス男さん居る!
とかあってその……アイス食いたい!(コレハヒドイ
そういえばさっきカントリーマアムのアイス売ってたから買って食べたの。美味しかったよ。
そしてきゃすともさんの多さが相変わらず凄まじかった。

お約束
そしてお約束。

SAN値ガリガリ削られるよやったね!!!!
お約束だけども嬉しくねぇパンチラすぎるよウワァアアアアアア!!!!!

えぇ、我々ゲッソリもなんかアッピルしたよ。俺しか居ないのに!
とはいえゲッソリの宣伝っちゅーか自分のアッピルにしか思えなかったけど気のせいかなー気のせいかなー。
ってことで軽い補足すると

 ・名前の由来は(ヽ'ω`)←コレ。
 ・建国は大体Cavetube。メンツはリスナー層の芋づる方式。募集系はPSO2タブ参照。
 ・かなりフリーダム。ガロンゴンゴ!!!とか言いながらガロンゴに轢き殺されたりカオス。
 ・残りは出だしのアレの通り/(^o^)\前にアギスゥウウウウでここ来たの誰だよ!?

とかそんなチーム。アットホームだよー多分ー。(震え声

そんなこんなで第2回定期になるといいな!な交流会1日目であった。



> ナイトワイズさん
ポン・デ・ゲッソリ ※ミスドはオールドファッション派です。
古くても良い家電は二槽式洗濯機ぐらいだと個人的に思うのです。
コメント欄リバイバルしたよ!!!

> はねつきさん
ダイガ地味に大当たりだよ!小柄だと尚更似合うとか何その……素敵でした^p^あれはいいクソガキ系衣装。
改めて思うけど可愛い服もいいけど、それ以上にクソガキなデザインほしいなぁ。
ただカラチェンはちょっと難しいっていうお話であった。
14:57 | PSO2, 落書き , ,

4件のコメント

  • OGG/yumbo
    お疲れサマナー!
    そろそろ企画出しが限界になってきたYO!
    までも2日目みたいなgdべりも良いかなーって思ったり
    でもでもマンネリ化は避けたい・・・ぐぬぬ
    てことで次回はホワイトデーイベントだよぉ?↑(予告
  • 祐樹
    昨日はおつかれさまでしたー^p^
    企画なんて多分適当でいいんだよ!!!
    でも固定企画とか儲けたらいいのかもねぇ。
    新衣装・アクセをどこかに混ぜたコーディネイト大会みたいな。

    ホ、ホワイトデーコワイコワイ:(;゙゚'ω゚'):
  • ナイトワイズ
    集会お疲れ様でした
    ようやく、こっちも集会報告しましたよ~
  • 祐樹
    2日目のgdgdは4時半まで結局(ry
    毎度まとめお疲れ様ですです。

コメントを残す