2026年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

6856 90年代が襲ってくるぞ  - - 2026/02/06

FC特有の目に痛い演出
みみっそりさんが発生する前にタイムスリップしてみみっそりさん化するのを阻止するんや

そして失敗するのがみみっそりクオリティ。


ニンダイソフトメーカーラインナップなだけあってサードオンリー回だったなぁ。
つまり黄金の太陽の爆破は無かったってわけ。でもスパボン来たから爆破はされたが。
って感じでほどほどに老人会から別の意味で老人会な流れで度肝を抜かれるやつよ。
オービタルズヤバすぎないこれ。2人協力ゲー云々ってよか兎に角グラがヤバい。
平成初期じゃなくて昭和後期アニメすぎるぞこれ。ノリ込みで。凄いな・・・・。
セルルックの研究がひたすらに進んでえらいことになっている。

あとアーケードアーカイブスがコンソールゲーもやるぞやるぞで普通に嬉しい流れ来たぞ
と思ったら白ドラ来て鼻水吹いた。おっまwwwwwwwよりにもよってwwwwwwwwww
の結果が上なんすけどもね!!!!!!!!!!!!
白ドラ界隈の勧誘ルートが増えてしまったな・・・・こっちは斜め上の時代や・・・・。
とりあえずたけしの挑戦状はいずれ来そうな匂いが一発目からぶっこまれてんのは笑う所か。
だって白ドラ来るんだぜ?スマホ移植あるぐらいだしなんか来そうな臭いがする。
あとラブデリのUFOでPSハードだろうが構わん構わん権利関係わかってるならなノリを感じたんで
パネキットとかトチ狂ったらLSDとかも来る可能性があるっていう現代に驚く。ありがとうハムスター。
PS1とかのCD-ROMの経年劣化からくるロストメディア化しかねない問題とかあるから良い流れだなー。
果たして何がくるのかなHAHAHA。様々な90年代のブルーオーシャンが襲いかかってくるぞ。
02:33 | ゲーム, 落書き , Comment