2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2032 アラヲマンと箱会報告1日目  - - 2013/03/10

おぉでかいでかい
箱会前にセミのTe上げ中にさぶろーさんに捕捉されたの図。

[゚д゚] < 似合わねぇえええええええええええええええええ

(ヽ'ω`) < ひでぇ言われようだぜ

飯および箱会までまだあるしーで共用ブロックで砂漠走ってたの中断してスキルどうするかと考えてたら何か居た。
そして1発目から似合わないコールで鼻水吹いた。ひでぇ扱いだな!?
畜生今日のチーム募集冷やかしにいくぞ!?
そしてそのままトーキングは基本として……あぁやばい。今日箱会なのに日課絵かいてn

[゚д゚] < ◎かいて長い足生やしてマントつければアラオマンだ。

なんちゅーもんを生んだんだ・・・・。
なにこれ怖い。(実証するな

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いつ見ても大量の3鯖箱
ということで第何回目かもう分かんねーよ!な箱会である。

相変わらず凄まじい盛り上がりである。久しぶりに筋肉の人も居らっしゃるじゃないですかー!!!
あんまりSS投げること無くなったけど盛り上がりはすごいのよね3鯖は。
しかしこの箱会の何が恐ろしいって……これだけ居ようが被りが全くないすごいよね。
色が似ててもパーツ違ったり、パーツ同じでも色と体型真逆だったりな。すげぇな。

驚きのキャス男率。
そして今回はホワイトデー緊急が定時発生だったので出荷されていく箱ども。

今回は共用ブロックで集会ってこともあり、たくさんの人がロビーにいたので
周りからスゲェ!?とか言われてこれはこれで新鮮な感じで。
ついでに草の根側でつながってる方がたまったま居たりしたので
調子こいて周りでジャンピングしまくったら

( ^ω^) < うるせぇ!!!!!!

と素敵なお言葉をもらい調子こいて跳ねるキャス男の群れはいつ見ても酷いと思う。
五月蝿いっていうとジャンピング増々よー。仕様よー。そのうち3鯖のロビーの底抜けないか心配になるね。

オプタが落ちてこない
そして緊急中にオプタが落ちてこないので

郷に従っておけっていうし・・・・!
撃ち落とそうとする箱達

なにやってん!?

いや、郷に入っては郷に従っておけって言うし・・・・?

むしろお前そういうタイプだったのか。

流れってものが世の中ある。うん。

ひょっとするとキャス男は鬼畜かもしれない。


スレに投げたら怒られそうな1枚だな
緊急も終わって日付も跨いだーのでで表向きは解散して3鯖恒例のチキンレースにだな。

なんというか今回は表向きは生身服着てるのにトーク内容は設定食いとか
実にギャップ豊かなチキンレースだったね^p^
チキンレース常連+αは脱いでも深刻なダメージがない体型の人が多い。ゲッソリ覚えた。

しかし世界観に何もないとは言われてるけど考えてみると結構色々あるよなぁ。
やっと裏側チラチラ見えてきたしね。
つまるところ判断つけるにはまだまだ早いと思う。
正直話しなんて着地地点にちゃんと収まれば良いんだよ!!!
って何かが私にしっかりと教えてくれました……。
16:14 | PSO2, 落書き , ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    集会お疲れ様でした~
    アラオマン吹いたw
    てか、新種のコウモr(ry
  • 祐樹
    集会おつかれでしたー
    アラヲマンひどいよね・・・・うしろにミーーーーークダ置きたくなるよね・・・・

コメントを残す