2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2050 NPC祭りに紛れ込んだ系  - - 2013/03/25

やべぇ抜けねぇ!
アグレッシブ・盗み食い。

/toge 米うまい。
のはどうでもいいとして、謎な絵である。
ただ炊飯器にゲッソリ詰め込もうと思っただけなのに!!!
そういえば今日米炊いてない。


(ヽ'ω`) < 今になってセミが快調やな。Teも40近いし、更にマグもできたs

(´・ω・`) < やぁ、まだあの時のジグっさん残ってたりする?

Σ(ヽ;'ω`) < いるけど何事!?なに!?NPC祭り!?!?行くよ!!!!

リサさんの多さは異常
ってことで行き成りNPC祭りにいつかのジグっさん持って来いとコールが来たので潜入したとか。

SAFSあるのは知ってたけどまさかNPC祭りをしていたとはなんというなんという。
えぇもうずっとセミってましたよこの人。最近楽しいんだわ……。
教えてくれたナイトワイズさんありがとうありがとう。まさかこの世界に自分が混ざるとは……。
唐突に参加こと結構後半からの顔出し勢だったので流れとかはよくわかってなかったのは仕様である/(^o^)\
まぁ祭りなんて居るだけで意味あるから問題ないよねぇええええ!!!!

♀キャラ多いなー
しかしここまで揃うと圧巻であり、リサの多さがヤバイ。

いやはや唐突な乱入勢に等しいのにFPありがとうですよ。
ただ今呼んでも飛び出るのアギスだから沼男だけどねぇえええええ!!!!
せめてキャス男出たらキャス男好きなのかと思うだろうけど現実は(ry
そしてすげぇなリサ率。流石愛されたマジキチ天使……。
無駄に完成度高いリサさんが某所にいるのは実は知っていたがその人は居なかったなぁ^p^

友人同士で並べてみる
ジャンさんキターってことでなんか並んどくべきかと思ってねぇ?

公式知人な爺さんコンビ。
ジグっさんのやる気戻ったことに対する反応とかどっかに増えんかねHAHAHA。
とりあえずパティエンティアによるジャンいじめがひどくてワロタ。
アークスよ、年寄りはもっと大事にせい……。

ロジオいつのまに実装されたのか
ロジオもいつの間に3鯖にも生まれたのね。

つい最近までロジオは居ない!と思ったけどいーつーのーまーにー。
なんかM氏が前に頑張ってたけども先越された系^p^?
と思ったら今見たらロジオ3人?いや4人居るらしい。いつの間に……!
ジグは相変わらず自分のみか2人っぽいけどねー。

そんな感じで呼ばれて飛びでてでNPC達と交流をもつとはね。うん。
ジグっさんもレベル上げなきゃねぇ。せめてアーディロウ持てるまではやるべきか。
次回は「なんか背負ってる!?」系になってるといいね。
19:01 | PSO2, 落書き ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    まとめ乙です~
    ウチのブログでも紹介しておきましょうか、この記事
    (日曜日のアクセス数がとんでもない数出てましたよ…)
    いやはや、急に呼び出して申し訳ない
    ウチのチムメンの一人が、「NPC集会なのにジグさんが居ないのか…」
    とか言い出したので、じゃあ、呼び出して見るかと思って緊急コールw
    実際、キャラ残ってて助かりましたよw
    しかしまあ、壮観というかなんというか……
    うん、ジャンさんをもうちょっと労わってあげてくれな……
    あと、ロジオの本気はカンベンしてくださいw
  • 祐樹
    リンクの方はご自由にー。最低でも4年ぐらいはリンク多分つうじてr
    こういうネタのあとのアクセス数は高いよねうん。

    こちらも呼び出しありがとうでしたー。
    マネージャー配信でやらかし、ついでに集会の放置一発ネタが
    ここに混ざるとはある意味感無量である。(普段は倉庫キャラ化してた
    ジグっさんキャス男だからメンテでどうにかなってると思うけど
    ヒューマンタイプのジャンさんはもっと労ってあげてくれよ/(^o^)\
    ロジオは2鯖だか4鯖のはイケメンらしい。うん。

コメントを残す