2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2056 リリーパって雑食なん?  - - 2013/03/29

リリーパは雑食なのか
花見ロビーでリリーパ族が良い顔しながら茶菓子狙ってるよね。

月見ロビーに続いてなんか居るわけだが、つまるところリリーパ族は雑食なのだろうか。
おまけにおもいっきり花より団子してるしお前……。何だかんだで好きよリリーパ族。
あ、キャス男だからこそ出来る例の3m超のキングリリーパは許されないけど( ^ω^)
ってことでアプデ内容を温泉しかいじってなかったので少し弄るひと。


荒ぶりよる
温泉ばっか目いくけどクロームちゃんがPCに祝実装である。

やっとや!ってことでフラグは結局ケスミしか持ってなかったーのもあり
アギスでそそくさフラグを手に入れに行く人。そして専用フィールドはいいものだな。
こういう特殊モーション付くのは個人的に大好物やね。
壁に張り付くどころか落石させるわ、ブロック投げるわであんた御行儀悪い!
面倒っちゃ面倒だけども、こう専用フィールドだからこその特別なモーションは嫌いではない。
というかクロームは性質上フィールドで遭遇した場合はゼッシュ以上に追うの面倒な子だからねぇ。
え?レア?チムメンがとんでもないもの出してたよ。(白目

メリッタ邪魔じゃー!
相変わらずエグイ撃破モーション。そしてメリッタ邪魔や!!



安心の緑
服はとりあえずセミに緑茶屋制服を与える。なかなか良い。

今回も陽いこうかーと思ったが、色の面積的に安心の緑の方にだな。
もう少し白い部位多いなら陽の方が好きだったかなー・3.でも緑も十分可愛いと思うの。
というかセミは緑とオレンジ似合う分リーズナブルでいい子。
え?タオル?制服?ナンノコトカナー!!!(丁度いいSSがないだけである

いい位置から生える
一方アギスは羊角が生えた。

マッチョい方のアギスは角物愛好家だしまぁ、ね。サンバイザーの位置からニョッキリ出てるので良い感じ。
本命は山羊とか牛の角なんだがなー。イカツさがカッコイイやん。
十二宮シリーズは今後も続くと思うから地味に期待している。
てか周期的には次牛じゃないですかやったー!!!牛武器は何になるんだろう。
ちなみに1番羊角生やしたかったキャラは角が似合わなかったオチがあったりする。
誰だって?ケスミですよええ(ヽ'ω`)成人キャラへと進化した代償がついにきたか……。
(元々最低身長のショタハコだった


マスコットキャラにも容赦しないチーム
流石ゲッソリだ!アイドルであるべきのゲッソリに一切の容赦がねぇ!!!

ひどいチャットログだな
流石ゲッソリだ!マスターにたいしてまったくの(ry

もうやだこのチーム。

だがそれがいい。

たとえ配信があろうがなかろうが今日もゲッソリ帝国は元気です。
18:17 | PSO2 ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    クローム、当たり判定箇所が複数あるので、
    テクだとFPS視点でちょっと上向きにザン投げて、
    回避優先でいくと、結構いい感じでした
    取り巻きは、回避優先しつつクロームさんに食べてもらうスタイル
    ただ、近接や射撃職には結構面倒な動きしてますね、コイツ
  • 祐樹
    クロームちゃんもヴォルさんと同じで近接およびソード族ならライジング安定系の子ねー。
    腕に部位ついた時だけはソニックで即破壊しないと死ぬけど。
    なに?OEしてればいい?攻撃激しいからオートメイトないと死ぬよ( ^ω^)
    とりあえず腹の部位破壊楽な方法(ry

コメントを残す