2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2069 BBA無理すんな  - - 2013/04/08

放置されすぎて軽い殺意すら感じる背中
デーンデデデーンデデデーンデデデーン(物凄く今更感MAX

何帰ってきてんだよこのBBAぁあああああああああああ!!!!!

BBA言うけどねーちゃんお前より歳s

こういう時でもそのツッコミ飛ばすお前が怖い。

一応データ上肉親なんで。というかもう覚悟決めようぜ。決めたほうが楽だぜ・・・・?

ていうかケスミさんお姉さん居たんだ・・・・。

BBAとミっさん
このSSから早2年、とうとうBBAを作ってしまったぞ……。

俺はキャス子を作るぞー!!!ってことでとうとうやらかしました。
名前?名前はアリアケスミレから頭の3文字取ってアリアな。あれ?なんか見覚えある名前もある?
ええ、ミっさんの名前もアリア「ケスミ」レなのでつまるところミっさんの姉である。
くっつけると限りなく元ネタの名前に近づく法則よ。
しっかし作ったのもう結構前なのにね!ね!!!ってことで今更ですがキャス子参戦まとめである。
フラグは既に大量回収しちゃったから後戻りは出来なかった。出来なかったよ:(;゙゚'ω゚'):
(ファティウーマゲット・目を隠す要素・ラミア再販&購入・PSUパーツ復刻フラグ

マジしゅびたん男の娘
しかし今回のBBAは前回よりもグレードアップ!

ゲッソリが誇る巨女と並んでもこの差!!!
大体サイズがグレードアップ!!!!

何身長最大の巨女作ってんだ俺は・・・・ってのはさておき
Po2i同様にミっさんよりちょっとでかい程度で止めとこうと思ったんだけども
つぶまん&巨人ちゃん見てたら手が動いていた。ど、どういう(ry
まー、ロリキャラ多い所でこういう巨女のほうが目立つのもあるから
これはこれでいいんじゃないのかなーとは。
あと、ついでにBBAなわけだしで肉付きもグレードa(ヘブンリーフォール

青っ
あとカラーは[゚д゚]勢と違ってCVを意識したので、CVにするとガラッと変わる系。

ラミア再販なかったらどうすっかーで前から居る箱どもと違ってCVまぜこぜ意識のカラーリングで作ってたのを
そのまま採用したのもあってかなり見た目が変わるような状態に。
しっかし、こうセクシーさMAXなはずなのに女のポーズ似合わんな。
BBAむりすんなの言葉が脳裏に過るレベルで似合わんな。
似合わなさすぎて

  しゃこたん弾が似合いますね!!!!ど、ドラムもお似合いですね!!!!
どうあがいてもこういう方向性のほうが似合う不具合/(^o^)\

やはりこういう路線のほうが似合うなぁ。似合うなぁ・・・・。
ということで今更感MAXなBBAご紹介記事であった。
え?定期交流集会はどうしたって?も、もう他所様がいっぱい書いたから(ry

------------------------------------------------------------------------------------------

余談:大体なんでアリアをBBAと呼ぶようになったか

漂う無理すんな感
だいたいこういうことしてたせいだね★

こう、設定年齢とか身長的に無理のある服着せて
「BBA無理すんなwwwww」って芝生やしてたせいだねうん。
そういえばPSO2版エミリア・レプカ着せたことねーなHAHAHA。
袴は1回着せたらなんか謎の既視感あったので大体お察しください。
17:43 | PSO2 ,

5件のコメント

  • blossom
    \BBA!/
    ###この続きはヘブンリーフォールされました###



    冗談はさておきアリアさんデカかったなぁ…。ウチのユーリィさんも170後半はあったような気がするけど、並んでたまげたなあ。

    で、FPは何時来るんですかねえ(チラッ
  • 人増えるとSS撮るのも厳しくなるしねぇ・・・
    できるだけ一人づつにスポットを当てて、なんかしらネタにできるような進行ができると良いんだろうけど
    現状中々難しいですたい
    今後もプロカメラマンに頑張ってもらうしか無いな!(ぇ
  • ナイトワイズ
    BBA、BBAってさかんに言うからなんだろうなぁと思ってたんだけど、
    過去シリーズ自キャラのPSO2版だったのねw
    言うほど、BBAって思ってないんだけどなぁ
    あと確かに大きいキャス子さんだけど、
    ウチのチムメンだと、身長202
    (最大身長設定、レッグによってはさらに高くなる)とか、
    大半が170~190辺りのキャス子がそろってるし、
    キャス子集会での最大身長さんを知っているので、あまり驚かない
    ……という私は、大分、身長感覚では麻痺してるんだと思うw

    きゃすともの箱はほとんどが縦横最大設定で組んでるから
    身長180のナイトワイズが小型扱いだしね(爆

    交流会報告については無理ない範囲で、
    あ、これ面白いからネタに使おう程度でいいんじゃないかなw

    あ、あと、よそ様のブログに掲載して貰えましたw
    http://ashlotte.blog12.fc2.com/
  • 真戒
    逞しいキャス子・・・わるくないじゃない!(ぇ
    すっごいメタっぽい発言をすればこのゲームは実際にいそうな身長にするとちっさ過ぎて映えn(クルーエルスロー
    まぁ、長身の方が映えるだろうしアリなんじゃね?
  • 祐樹
    > ブロっさん
    む、無茶しやがって・・・・
    BBAガタイもいいから余計にでかく見えるよねぇうん。
    これでヒルベルトつけようと思ったけどあまりにもでかくてボツにしたとか(ry
    FPつらいつらい:(;゙゚'ω゚'):

    > OGGさん
    イベントまとめは難しいよねぇうん。
    ただのトークイベならまだしも、企画からむと余計に大変そうだ。
    そしてカメラマン業忙しくなりすぎてナイズさん過労死しちゃう!!!

    > ナイズさん
    うん、過去作からのネタでした。BBAの理由はあとで書いた追記の通り・・・・。
    きゃすともの皆でけーっす!!!チビはこがレアい・・・・。
    集会関係はなんというか時期逃すと書きにくいのもやや大変なところねぇ。
    SS加工面倒だからどうにも後回しにしがちだから余計に。
    ブログ掲載おめでとうでうす^p^

    > 真戒さん
    ゴツい女性もいいと思うんです( ^ω^)
    胸なきゃリアルアマゾネス体型になるけどまぁそこはファンタジー(ry
    リアルにありえる身長はほんと映えにくいよねぇ。ってうちの貧乳見てると常々・・・・。

コメントを残す