2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2075 深夜のまるぐる部屋  - - 2013/04/12

一本道系
きょうのまるぐるMAP

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 大部屋1落とし穴2(うち1つ落下)
 □ MAP破棄:3回
 □ 滞在時間:2時間弱

昨日と打って変わってレアはぼちぼち。ただし現行物は一切なし。
やったね半年以上前に涙目で掘ったアリスティンが手元にいっぱいだよ!(白目
何よりボスのでないMAPであった。1時間ぐらいしてようやくラグネ1匹レベル。
BGMはよかれどやはりエクスに会えないと寂しい。

って感じでまるぐるメモでも残してこうかと思った。

------------------------------------------------------------------------------------------

フューリの修正が速攻入るらしい。おまけにリセット配布がまたくるとは。
まぁアレだけRaがやんちゃしてるわ、放置の悍ましさはゾンデで学習したり
ついでにリセット配布の敷居が緩んだ今回は対応はえーな・・・・。
ただし近接周りは一切弄らないみたいなのでガンスラ使用時以外はまったく影響無いみたい。嬉しいな。
で、ミっさん元よりRaHuのスタイルだけどもまた涙目になるのかなーと思えば
Raのタイマン苦手な部分を強引にフォローしてるスタイルだからあまり差はなかった。
そもそもHu選んだ理由がFiより対ボス性能と共通武器の性能だしねぇ。うん。
むしろいい加減ラムアリ良いの作るかなとか思い始めた此の頃。ナベ2辛い。
04:57 | PSO2, 落書き ,

3件のコメント

  • 現在進行形でスキル振り悩み中のHUとしてはスキルリセットの予備ができるので大変嬉しいw
    今後どんだけバラまくことになるのか心配になるけどな!
  • hoge
    正直フューリーはもっと尖ったスキルになって欲しかった
    超火力で豆腐装甲!みたいな
    それにしても今のRaHuはぶっ飛んでますが。

    ニコ生で酒井Pは使いどころが難しくなる、みたいな話してたけど
    今のフューリーは常時使用で問題ない汎用スキルになってしまった・・・
    浪漫が足りない・・・
  • 祐樹
    > OGGさん
    とりあえず不具合でツリー買うの続出するタイプのはもう簡単に撒くに違いない。
    そんな私は未だに使ってなかった旧オトメ併用型。

    > hogeさん
    フューリの防御まわりもっと下がると思ったら全然だったねぇ。
    おまけにヴァダユニのRa多いから意外と打防あるしなーRa・・・・。
    下手なHuより硬いよあんたらみたいな。HPも上がるし。
    あとリスク云々言ってたのは笹沼Dの方だった気がします^p^

コメントを残す