2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2086 膝にディガーラを受けてしまってな  - - 2013/04/17

あらぶるヒューナルさんとかわいそうなディガーラ
ある日のMAP厳選中の一コマ(遠方から見てるので見難いのは仕様

・・・・ディガーラってヒューナルにも刺さんのかな。

MAP探してるとボス出るとかしょっちゅうある話だけども
Vita参戦辺りからまるぐるでもヒューナルさんよく見かけるようになったせいか
まさかのご光臨でなんともまぁ。ただ出た時相当遠く走ってたせいでタゲこっちじゃなくて
全部龍族行ってたのでなんというか、ディガーラ居たからね・・・・?
つまりやることは1つのみ!ということで放置して何分か眺めてたわけですが

ディガーラの決死の特攻
刺さった。

なお、この後ものすごい形相でヒューナルさんがブチ切れて振り払い
更に猛烈な勢いでディガーラを殴り潰したというかわいそうな光景が。
ディガーラさん・・・・お前のことは忘れないよ・・・・。(ヒューナルに殴りかかりながら


分岐下はスルーで回してた
もはや日刊まるぐるだな。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴2(全部落下) 広場1
 □ MAP破棄:5回
 □ 滞在時間:2時間半付近でDF参戦で駆逐された

途中ヒューナルと殴り合ってたせいもあって結構消耗した状況で開始したとか。
51オーバーのヒューナルいてーっす。当たるとほぼ即死ひどいひどい( ^ω^)
まぁ防具がファンに戻ってるから・・・・ねぇ。@1上げればHuでもヴァダ着けれるんだけどもなー。

フルPTで降ってきたのが大きい
一方で久しぶりにエクスが落下してきた喜び。

ゴロンの方は実にかまたろうだけどもエクスの方はイケボの一太郎なのでかっこよろしい。
今朝に書いた記事のとおり★10も拾ったしかーなーり充実したPTだったなぁあああ!!!!
このままフリギアエンドも出てくれればいいんだけどね。中々厳しいか。



そういえばSSでコピーライト記入前は作っといた画像貼ってたけど直で書くようになったんですね。

ぶっちゃけるとペンタブ取り出すほうが早かった。

あぁ・・・・。
18:55 | PSO2 , ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    そしてマルグル掘ってるの見て、ご飯食べてたら解放されて入り損ねた…
  • 祐樹
    (ヽ'ω`)難産過ぎたから早い段階でWIS飛ばしてたら開けておいたのにぃ

コメントを残す