2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2088 おめすてぃんありすてぃん  - - 2013/04/19

白湯うまい
最近の水分補給がすっかり白湯である。

お茶は出がらしの味嫌いだし、ホットのスポドリも飽きたし
昆布茶は美味すぎて飲み過ぎて危ないしで白湯にしている此の頃。
大体冷えてりゃ純水以外はなんでも飲めるのと同じで
白湯だとそんなに好きじゃない地元の水もけっこう美味いのな。
(もともと硬度があまり好きでなかった説
ってことで白湯美味しいよ白湯。おかげでナチュラルウォーターの消費が下がり過ぎ。

贔屓だから嬉しいっちゃ嬉しい
そういえば昨日のまるぐるでやっと新規レア拾ったよ。

ラムダリドゥルだよー。一応ボスレアだから美味しいっちゃ美味しいが/(^o^)\
ゴロンはまるぐるでよー降ってくる個体故にやっすいけどな。超やっすいけどな。
ただ、湯呑さんはサーペント社贔屓っ子なので何気に嬉しい一品よ。
でも俺よりにもよって雷SSPNを持ってる・・・・。(属性はこっちのが上だが


何気にいい折り返し点付き
そんな昨日のまるぐる。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴2(確認したら全部落ちてた)
 □ MAP破棄:1回
 □ 滞在時間:4時間走破

相変わらずの1本道。でも入り口に穴あるけどなんか上の方にロの字上の部分があったので
あれ、これ湧き確定なら使えるんじゃ?と試したらいけたので採用系。
狭いしなーで切らなくてよかった。あぁよかった・・・・。

なお、ナイズさんから「部屋あったら教えて^^」とWISと来てたので
焦って風呂入ってMAP探したのはここだけの話な。ちょうど合いてたからありがたい・・・・。
ついでに真戒さんもなんか回収されててあらまぁ^p^開始から賑やか系とかゲッソリ嬉しいじゃないの。
後半にブロっさんも合流してウハウハ。何気にゲッソリ民も別PTでいてワロタ。

端にでるとこうなるよな
今回はなにげにエクス率高かったなー。

最初全然ボス出て来なかったのに急にボロボロ出始めたな。うん。
というかアレだよね!ナイズさん+ブロっさん=天然ウォークライでいいよ。いいよ!!!
両者とも1人だけいてもそんなになのに2人合わさるとなんともまぁ( ^ω^)どういうことな!?
そして最近自分のPTに入る人はフリギア拾うのはなんでだーい★
くそう真戒さんおめでとう!いや、おめすてぃん!
(ネタでアリスティン拾った人におめすてぃん言ってたらハマってきた人

いつもより早く部屋も開いてたのもあってアッサリ4時間走破したーってことで
「エクスいくかー^^」「いやここはノワ子だろう」で凸ったところ
普通にエクスが出てきたので即処理したら

ペッペレー★
!?

まさかのおかわりwwwwwwwwww想定外すぎんだろう!?
ていうか自力で引いたの初めて過ぎてまず吹いた。何回かは行ってるんだけどねぇ。
もう勘弁してwwwwwともまぁそんなの構うな!で突撃あるのみだよなーうん。

まぁ現実なんて・・・・
結果?大体察してたよ!察してたよ!!!

最後の最後まで持っていく人だな!?
察してた一方でなんか引いてますねこの人!!!

最後の最後までこの人はwwwwwwwwwww
完全にレア運吸われてる気がするよ:(;゙゚'ω゚'):いやはやおめでとうございます。
ちなみに出たのはゼクシアなので無駄にシグノブルーさんからスライドエンド15を3枚ゲット
あ、あの・・・・僕パルチめったに使わないんだけど・・・・ね?
まぁ嬉しいので良しとする。うん。カッコイイしね・・・・。

またやろうずー
ということで最後の最後までお疲れ様でしたっす。
22:28 | PSO2, 落書き , , ,

6件のコメント

  • 真戒
    ブーストおいひぃれふぅ^p^
  • blossom
    ありすてぃん!ありすてぃん!!
  • ナイトワイズ
    いやはや、本当に皆さんお疲れ様でした
    召喚スキル(パッシブ)は本当なのかなぁ…
    あ、あと、真戒さん、レアおめでとうございます~
  • 祐樹
    > 真戒さん
    真戒さんの(レアドロップ)ブーストうらやま・・・・。

    > ぶろっさん
    おめすてぃん!!!

    > ナイズさん
    長時間おつしたー。召喚スキルは2人居て発動するんだよ多分( ^ω^)
    真戒さんのレア運こっちにもください・・・・。
  • βの箱
    さぁはやくそのらんちゃーをこっちによこすんだ!(外道
  • 祐樹
    残念だったな!もうオーナー登録ずm(クレスマ

コメントを残す