2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2091 ラムダリドゥルティブ渋い  - - 2013/04/21

渋いな
ラムダリドゥルティブが渋いと俺の中で話題に。

ラムダ系のサーペント社シリーズは兎に角渋い。
が、フォトンが黄色かつフォトンがメイン武器の場合はあんまり渋さが際立たない。
(アギっさんが愛用してるラムダアーディロウがいい比較対象だな
のでラムダリドゥルティブをいざ握ってみるかーで装備してみたところ、あまりの渋さに驚く。
うおーこりゃカッコイイ。が、時代が時代なのとSSPN持ちなのでうーむ・・・・。
まぁ自分のSSPN色々と半端者だからこっち鍛え上げれば十分抜かせれるのは間違いないけど。
OP強化するのは基本防具だけと決め込んでますからー!そういうもんでいいのよ。
ラムダティグリドル買おうか迷ってる層だけども手出すのも吝かじゃないなぁ。渋いはいいこと。


むき身アンブラステッキ/(^o^)\
巨人ちゃんの配信ことADVご一行に久々に混ざったらまじかよ/(^o^)\

まるぐるばっかで疲れたのとスフィア切れたのもあって回収できるかなーと思って混ざった系。
やはりたまにはADVもいいものだね。というかチームと久しぶりに普通に気がすんだば・・・・。
(実際ゲッソリもまるぐる参加してきたり等で遊んじゃいるけど結構余裕が無い系
そして途中出てきたナマズから何気に初アンブラステッキ。まじかー!?
でもむき身なのでテンプライズじゃないのが悩みか。まぁ全職杖で前線いけるってだけでOKOK。

そういえば配信でなんで狐だけキャラ名とかぼかさないのと話題になったが
大体付き合いが街道出来る以前からなので大体お察しください^p^
いや、隠さなくていいならわりと隠す気ないけd(クレスマ
あとつぶまんとかましな利画伯も似たような仲なので基本ノー加工である。

ぶろっさん宅でだらごろ
ということでアプデ日以来のだらごろDayであった。たまにはいいこと。


そういえば私に無言フレ登録送ってきたりとかたまーにあるけども
最低でもGJを貰わないと認証する気はありませんのでここはひとつ。
挨拶重要。うん。GJならWEB拍手と似たような物だと思えば気楽なものだよ。
22:17 | PSO2 , ,

4件のコメント

  • ナイトワイズ
    1枚目のSS見て、ザク(Ⅰ)型が思い浮かんだんですが(挨拶)

    さっき、ウチのキャス子さんがFo60到達しました……
    長かった……
    そして、Teを60にする作業が始まる
    終わったら箱をスキルリセットして、
    FoTe60にするから当面作業は続くのですが…
    これに伴い、FPをキャス子に変更しました
  • Yuなんとか
    アンブラ直ドロップしてしまった人がここにも・・・ッ
    嬉しいけどうーんって感じがしますよねえー

    名前はそうだったのかー
    私は伏せなくてもいいですお?まあログに写る事稀ですけど(?
  • 真戒
    アドバンスはスペシャルウェポン→鑑定→ドキドキ→赤「やぁ」→顔面ベヘリット
    が自分の中でテンプレ化してるので、むしろむき身のほうがありがたいと思う今日この頃
  • 祐樹
    > ナイズさん
    ザクⅠ渋いしなー。その渋さがいいんだけどね。
    Foカンストおめーです^p^まるぐるやってたのは見かけたぜHAHAHA。

    > ゆなんとかさn
    むき身ェ・・・・。現物だと外れがまず無いから良いといえば良いんだけどねぇ。
    名前に関してはそんな感じだったのようん。
    あとしゅびたんはイメ検等でバレッバレだったので未加工(ry

    > 真戒さん
    (ヽ'ω`)赤武器めぇ・・・・赤武器は専用カラー実装してほしくなるね・・・・。

コメントを残す