2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2129 PSO2日記成分が薄かったので  - - 2013/05/22

座る3はちゃんとした♀でやるとカワイイ
そういえば最近絵描いてるばっかでPSO2どうした臭がどうのこうの

やってるよ!やってるけど大体日記にするほどの内容があまりなくて(ry
でも流石に生存報告程度に適当に書いておこう。うん。
あと座る3の♀座りはちゃんと♀でやるべき。やるべき。ただし相変わらずBBAには(ホールディングカレント

なーんでアリアはあんなに♀より♂モーションのが馴染むのだろうか。
パーツ姿だとオートボーイッシュなセミよりボン・キュッ・ボンな分色気ある筈なのに。
SEGAよー基本動作性転換チケット出したら本気で投資するから考えようぜー。
今作性別によって打撃モーション変わらないから結構有りだと思うのに。うん。
って毎度アンケートの度に送ってる馬鹿は私です。今だとかまたろうボイスとかあるから有りじゃね?

馴染む
結局この手のコートはアギスじゃなくてケスミにいく宿命

やはり安心のオサレ番長だった。キャス男なのにね。
コート襟貫通のせいでカジュアルポニーにしてるけど生身の時はカジュアルロングにしてある人。
三角巾馴染みすぎてはずせないんだよウォーン。ミのアクセ枠完全に足りねぇ・・・・。


全部ケスミで参加した
WD緊急お詫びのWDリバイバル祭りおいしかったね

やはりうまいなWD緊急。今の梅雨緊急もかなりうまいけど。
おかげで47だったケスミのHuが50に。ありがたやー。再振り類してないから火力は相変わらずだがね。
え?エビどうしたって?最低元のメインクラス2つが50になったので・・・・ゲフンゲフン。
まー現行クエスト適正範囲まで育ってりゃTA行ってるだけでだいぶ上がるしいいんじゃないのかなー。
アギスの方も50→55はTAで上がりきった経緯あるし。
とりあえず梅雨のシーちゃん居るうちにケスミのFiも40目指して頑張ろう。

で、レアはって?ラムダレガリアがいっぱいでたね・・・・いっぱい・・・・。
チームじゃアヴェ3本も出てるってのにねー!ねー!!!

プロジオンばっか出る病気
とか嘆くとリグシュたんがなんかくれた

わ、わぁい!!!プロジオン自体は次回交換武器有力ってかPVでもう出たっけ?
なのでこれはこれでありがたい。2本目だけどね。/toge 2本目だけどね!!!
トリクス1本欲しいところだけどもデレる気配ないなぁ。
メンテ開けたら遺跡かインパクトスライダー狙いで火山かの2択で動きたい気は少しする。


これなんて反省会
ある日のDF終了後の光景

野良のナイズさんを発見したので笑顔で拉致った系のままDFをおいしく頂いた後
二人で正座ってたら段々ゆてさんに説教されてる系反省会にみえてくるわ
狐はブランコでニードリル突きつけてくるわでなんだこの・・・・なんだ!?

ニードリルブランコはいかん。

・・・・ニードリルでインパクトスライダーしようず。


これはひどい
/toge アカン
15:12 | PSO2 ,

4件のコメント

  • 真戒
    ドリルが頭に見える不具合
  • 祐樹
    言われるとそうにしか見えなくなる不具合め
  • blossom
    メトメガアウー
  • 祐樹
    どう見てもドリルです本当に(ry

コメントを残す