2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2139 ハコが増えたねやったね  - - 2013/05/30

最近ずっと中身系
ただのエビ

はじめもっと描いてた範囲でかかったのに結局だめで生首サルベージってこれ前にも(ry
ところで最近ロングヘアーばっか実装されてショートヘア成分が足りない。
なんかこう小生意気気味なショートヘアくだち!!!

両手にハコ
ところでゲッソリにハコが2台も増えた喜び

ゲッソリは配信とか思いつきでやっちゃうチームだから
出来る限りフリー素材宣言してる人を募集系チームなんだけども
そんなチームに2名も人が増えたよやったね!!!SSは勝手に撮っといたぞ!!!!!
サイト自体は名前ぼかすからいいけど配信はそういうの無理だしねー。


BBAの何かが迷子に
ってことでアプデですがなんだこれ・・・・

・・・・芋?

殴るぞおら

ファウマレディの足音たまったま聞いたらロニアレディとちがってちゃんと本家ベースの音だったから
思わず衝動買い+謎コーディしたらなんだこれ・・・・なんだこれ・・・・。
あと本家ベースの音とはいうけど本家よりは軽い音よ。そこはしょうが無い。
一応キャス子のほうが箱よか軽いらしいしなぁ。あのジャンプ音的に。

レディと本家
で、いざ並べてみると肩のアーマー部分がレディの場合は外に跳ねてんだね

ボディは難しいけど腕は気に入ったって声はちらほら聞くファウマレディ。
キャス男側もアームレッグはファン多いからなー。汎用性高いよね。

普通の祭壇とMAP生成違ったな
で、新ADVにもボチボチ顔出しーの

Aカプ無いやーってことでCカプの祭壇から顔出したけど
祭壇キチしてた期間でも見たこと無いMAP生成されてなんか新鮮だったよ。
故に普通のフリーより走りにくいのが難点だったなぁ。祭壇自体は楽しいけど。
でも新規レアの恩恵はそんなに無さそうかなーと思われるので人気は1番無さそうな香り(◞‸◟)
ぼかぁ結構好きなんだがなぁ。おいしくない=人気がないはしょうが無いか。

で、SS全然撮ってないんだけどね;3;まぁそれもいつものことだ。
狩り中っていいSS撮るの難しいと思うのー。マジもうマジ。

やっぱりカッコイイヨお前
そして遺跡には奴がいる

祭壇で定期的に湧いてきて殺されてたからヒューナルおじさんえぐいのは理解の上だがやはりエグいな。
でもかっこいいかつえぐくても許されるボスだよねオジサン。
緊急に出る50のオジサンだとインジュリー発動の爆心地行かない以外きーつけなくていいけど
55↑は爆心地から離れてても余裕で死ぬのが怖いこの上ない。
絶対エルダーの状態よりヒューナル形態のがつえーよ絶対。
エルダーはでかい+モーション大振りだから時間かかるだけだし。
あとペインとかボロっと出たらヒューナル箱やってみたくなるからレアくれたらくれたで困る把握。

今回欲しいレアが皆固まりすぎててやる気MAXなのが地味に嬉しいので本気だして回らないとなぁ!
なにより貴重な打撃ガンスラのガンブレイバーが出るのはでかい。本当にでかい。
PSZのコモン上位なのにここまで出世したのも凄いとも思うけど。
ただアレ手に入れてもRaで運用すると凄くキツイ代物ってシミュレートして判明したので笑った。
一応最強の座君臨できるらしいけど打撃620要求だからキャス男のRaFi(Fiは鉄板型のスキルツリーとする)でも
マグ補正が最低でも80↑必要とか無理だよマジ( ^ω^)



ダンス6の激しさは異常
ハンスオーダー受けようとおもってハンス側行ったらきゃすともさんが踊ってたけど何時ものことです
15:56 | PSO2, 落書き ,

コメントを残す